花松ロンのボード

花松ロンのプロフィール | 発言 (花松ロンの最後の書き込み: 「初めまして! 「極道...」 @真田鬼姫のボード [2023年10月7日 0時] )

メッセージ一覧

どうも、作品掛け持ちやろう花松ロンですドモ(*・ω・人・ω・)ドモ
HQ,WT,ワンパンマンがめっちゃ大好きです!!!
誰か一緒に語ろうや←
最近の悩みが増えてきた気がするし、黒髪&アシメマジ最高(真顔)←
作品更新遅いと思うけどよろしく〜(`・ ω ≦ )-☆

花松ロン (プロフ) [2017年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然すみません。
たまたまこの発言を見つけた雪沢りとというものです。
ハイキュー、私も凄く好きです!
是非語らせてください。
(迷惑でしたらすみません。勝手に削除してもらって大丈夫です。)

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年3月31日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよ〜!!物凄く嬉しいですわ〜(。-_-。)
是非是非語りましょう!!
早速質問なんですが、好きなキャラって誰ですか?
(敬語外しても良いですかね?りとさんも敬語外してくれて構わないので!!!)

花松ロン (プロフ) [2017年3月31日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめんー!
やー、そう言ってもらえると助かるわ。
川西太一様ですがなにか。←
あ、花巻さんとか、松川さん。夜久さんも好きよ。
ロンさん(なんて呼べばいい?)は誰?
(敬語でもタメでもどっちでもいいよ!呼び捨てもOK!)

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年3月31日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよー!!!敬語外すね〜wあと、ロンでいいよー(*^^*)
私は、オカン組ですが何か?←
青城のお色気担当2人も好きだよー!てか、殆どのキャラ大好き!!(だが、鰹節頭を除く)
あっ、ハイキュー最新刊持ってる?他の巻もー

花松ロン (プロフ) [2017年3月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!私もりとでいいからねー╰(*´︶`*)╯
茂庭さんも格好いいよねぇ。
あー、私も大抵のキャラ好きだなぁ。
鰹節って笑一応人気あるキャラ笑
持ってるよー!全巻揃ってる笑
ほら、住んでる地域が田舎すぎてハイキュー3期、放送されないぐらいだから?(聞かれてないのに勝手に答える)

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年3月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もにー良いよね(`≡ ω ≡ )☆
鰹節先輩試合の時は大好きなんだ。“試合の時は”←何故か強調する
惚れる。だけど、普通の時は只々むかつく((ニコ
えぇ!?!?全巻持ってんの!?良いなぁ…私はめっちゃ変な集め方してるwwww
まず持ってる巻が、1巻と、18〜25の最新巻まで。
ね、変な集め方でしょwwww
3期めっちゃヤバかったよ!!!泣きそうになった。というか実際泣いた。
覚くんとか、パッツン&アシメ2人ヤバかった。出て来た瞬間発狂した。
ねぇねぇ、りとはさワールドトリガーって知ってる?

花松ロン (プロフ) [2017年3月31日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっさいい!
それは共感するわ笑
それはやばい。変わった集め方ね(失礼)
3期は某動画アプリで見た。
ラストで号泣した。が、いまだに何故川西様の登場シーンがあんなに少ないのかは納得いかない。
白鳥沢熱がなかなか引かない。むしろ、上昇してきて末期に近付いている気が……
ごめんよ。わからない。どんな奴なの?

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年4月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

花松ロン (プロフ) [2017年4月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんよ。
何故かロンの今の発言が表示されないから、後でもう一度同じ内容を送ってくれ……。°(°`ω´ °)°。

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年4月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか発言が表示されないんだけど
何故……?

花松ロン (プロフ) [2017年4月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU