稀世悠のボード

稀世悠のプロフィール | 発言 (稀世悠の最後の書き込み: 「稀世悠だよ。 お邪魔...」 @アルメリア♪のボード [2014年10月30日 21時] )

メッセージ一覧

稀世悠ちゃーんっ!!!
ログインできましたよー!!
感動です!!
良かったら名前つけてほしいな!!

蓮華 (プロフ) [2014年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ログインおめでとう。
有り難う、ボードに来てくれて。
じゃあ、名前…付けよっか。
どんな感じが良い?
『佳須美』とか『蓮華』とか
花の名前とかが似合いそう
だけど…

稀世悠 (プロフ) [2014年9月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちも可愛い(*'▽')
うーん、『蓮華』が良いかな♪
もともと蓮華の花好きだから^^

蓮華 (プロフ) [2014年9月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よーし、じゃあ蓮華ね。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!ありがと(*'▽')
変えてくるよっ!!
私、稀世悠ちゃんのことなんて呼んだら良い??

蓮華 (プロフ) [2014年9月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね…きよたん とか?w

稀世悠 (プロフ) [2014年10月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きよたんw可愛い!それ決定ww
じゃあ私は…れんたんでwwなんか合わないけどw

蓮華 (プロフ) [2014年10月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

れいたんな。わかった、宜しく

稀世悠 (プロフ) [2014年10月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!よろしく!
忙しいんだね!私も勉強しなきゃいけないんだけど、、、!だけど、、、ww
そういえば!パンプキンパイ作ったよ!
弟曰く「うまいんじゃね?」だそうです(;'∀')

蓮華 (プロフ) [2014年11月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU