稀世悠のボード

稀世悠のプロフィール | 発言 (稀世悠の最後の書き込み: 「稀世悠だよ。 お邪魔...」 @アルメリア♪のボード [2014年10月30日 21時] )
稀世悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえはるくーん
久しぶりやね(*´▽`*)
いろいろあって垢変わってしまったんよ・・・

愛楼.@今日は堕ちる (プロフ) [2014年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!天然な子、嫌いですか…?

平野 (プロフ) [2014年11月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

稀世悠です。
お久し振りです。
見ない間にすげっーいっぱい
コメントあって、嬉しい。
また、少しずつ返信して
行きますので、お待ちください。

稀世悠 (プロフ) [2014年10月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひさしぶり

(プロフ) [2014年10月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うにゃ!
きよくん元気だった?

(プロフ) [2014年10月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー、元気だった

稀世悠 (プロフ) [2014年10月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった
ひさしぶりだね
心配したよ

(プロフ) [2014年10月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?本当に?

稀世悠 (プロフ) [2014年10月30日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うにゃ!
あのさ、私スマホからやると親に怒られるから
パソコンからでいい?
幼なじみ同士のこいってありですか?
って、いう小説書いてるから!
見てみて!

(プロフ) [2014年10月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

稀世悠ちゃーんっ!!!
ログインできましたよー!!
感動です!!
良かったら名前つけてほしいな!!

蓮華 (プロフ) [2014年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!!ありがと(*'▽')
変えてくるよっ!!
私、稀世悠ちゃんのことなんて呼んだら良い??

蓮華 (プロフ) [2014年9月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね…きよたん とか?w

稀世悠 (プロフ) [2014年10月4日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きよたんw可愛い!それ決定ww
じゃあ私は…れんたんでwwなんか合わないけどw

蓮華 (プロフ) [2014年10月4日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいたんな。わかった、宜しく

稀世悠 (プロフ) [2014年10月29日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく!
忙しいんだね!私も勉強しなきゃいけないんだけど、、、!だけど、、、ww
そういえば!パンプキンパイ作ったよ!
弟曰く「うまいんじゃね?」だそうです(;'∀')

蓮華 (プロフ) [2014年11月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
葵といいます。
いつも検定など、楽しませて頂いています。
もし、よろしければ、お友達になっていただけないでしょうか?

(プロフ) [2014年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りょかーい。改めて宜しくね

稀世悠 (プロフ) [2014年10月29日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
あ、タメ大丈夫ですか?

(プロフ) [2014年10月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、大丈夫だよ。

稀世悠 (プロフ) [2014年10月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かった。
よろしくね。

(プロフ) [2014年10月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きよはるイケメンだよね。
あ、女子ってことは知ってる。
うらやましいな。惚れちゃいそう。

(プロフ) [2014年10月30日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日9月20日を持ちまして
『恋愛心理テスト』は全て消去致します。
全て100票以上の評価を頂けて
コメントにも沢山の事が書かれ
非常に消しにくい状態ですが、
恋愛心理テストは全て違反でした。
このまま、作品を残してしまっては
後々、また荒れてしまうかと思い
全て消去致す事を決意しました。
検定に思いっきり力を入れて
傑作を造り上げます。
なので、これからも稀世悠を応援して下さい
長文、失礼致しました。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月20日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え・・・そ、そんな・・・
…。
私、これからも応援してます!
頑張ってね。

たこさん。 (プロフ) [2014年9月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください。応援してます。

ふぉーく (プロフ) [2014年9月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これからも、頑張ってください。
俺、ずっと応援してます。

昇_ボド見て!! (プロフ) [2014年9月21日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

応援するよっ!

アルメリア♪ (プロフ) [2014年9月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きなもの同じww親近感湧く←私だけww

(プロフ) [2014年9月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?見事ですね、凄いです。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwただアニメが好きな本体←

(プロフ) [2014年9月19日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり〜!

莉桜 (プロフ) [2014年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!良いお友達が出来て良かった。
改めて宜しくね

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そー言えば、莉桜の事、俺の新作に書き込んだ

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!こちらこそよろしく!
新作!?全然いいけど恥ずかしいな(/ω\)
見てくるね〜!

莉桜 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見てきたよ〜
見た瞬間、恥ずかしいのと嬉しいのが混ざってうわあああああってなったw
様づけしなくても良かったのにw
私も稀世悠は大切な友達だからね!
こんな私だけどこれからもよろしくね!(`・ω・´)

莉桜 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへっ。おー、宜しく。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

稀世悠さん,はじめまして。本棚と申します。
ここ最近毎日検定をやらせていただいております。
稀世悠さんの検定内容やお話の仕方や文章の構成がとても好きです。
よろしければお話していただけませんか?

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も嬉しいです。
1つ質問していいですか?
稀世悠さんの座右の銘ってなんですか?

本棚 (プロフ) [2014年9月23日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー。
『叶わない夢は無い』かな?
姉貴がよく、この言葉を言うんだけど
その時の俺は、何も言わずに
そっと言葉を取ったっつーか…。
焦った時でも冷静に。
この言葉を思い出すと、
自分で自分を励ましててキモいんだけど、
安心感が出てくる。

稀世悠 (プロフ) [2014年10月4日 6時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉さま素敵ですね。
自分で自分を励ますことは全然キモくないですよ。
キモイっていうのは他人を侮辱したりいじめたりする卑怯な人間に使う言葉ですから。
稀世悠さんの座右の銘すっごく素敵です!!!!

本棚 (プロフ) [2014年10月4日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有り難う。なんか、恥ずかしいな・・・

稀世悠 (プロフ) [2014年10月30日 11時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしいですか・・・?
あの相談してもいいですか?
昨日友達と喧嘩しちゃっていっぱいひどいこと言っちゃって傷つけてでも同じクラスだから顔を合わせなきゃいけないんです。
今日は熱が出ちゃって学校に行ってないんですけど。
どうやって謝ったらいいと思いますか?

本棚 (プロフ) [2014年10月31日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU