稀世悠のボード

稀世悠のプロフィール | 発言 (稀世悠の最後の書き込み: 「稀世悠だよ。 お邪魔...」 @アルメリア♪のボード [2014年10月30日 21時] )

メッセージ一覧

お久しぶり〜!

莉桜 (プロフ) [2014年9月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんね!さっき検定見てきたんだけど前回の荒らされたって…
大丈夫?
やりたいやつにはやらせとけって考えいいと思うよ!それが一番いい!!
あと、稀世悠は女の子だけど男口調とかで色々言われるかもしれないけど、気にしちゃダメだよ?
稀世悠は稀世悠のままでいいんだから!
引退しなくてよかったよ。
これから辛いことがあるかもしれないけど頑張って。

莉桜 (プロフ) [2014年9月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う!!…と、ごめん。涙が出そう…。
嬉しいよ。俺、莉桜が励ましてくれたから
これからも、頑張る!!
お互い、色々あると思うけど、一緒に頑張ろ?

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、困ったときはお互い様だからね!
そうだね!最近アンチの人達がいっぱい来るけどでも頑張ろうね!

莉桜 (プロフ) [2014年9月19日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!良いお友達が出来て良かった。
改めて宜しくね

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そー言えば、莉桜の事、俺の新作に書き込んだ

稀世悠 (プロフ) [2014年9月19日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!こちらこそよろしく!
新作!?全然いいけど恥ずかしいな(/ω\)
見てくるね〜!

莉桜 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきたよ〜
見た瞬間、恥ずかしいのと嬉しいのが混ざってうわあああああってなったw
様づけしなくても良かったのにw
私も稀世悠は大切な友達だからね!
こんな私だけどこれからもよろしくね!(`・ω・´)

莉桜 (プロフ) [2014年9月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へへっ。おー、宜しく。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月23日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU