稀世悠のボード

稀世悠のプロフィール | 発言 (稀世悠の最後の書き込み: 「稀世悠だよ。 お邪魔...」 @アルメリア♪のボード [2014年10月30日 21時] )

メッセージ一覧

稀世悠さん,はじめまして。本棚と申します。
ここ最近毎日検定をやらせていただいております。
稀世悠さんの検定内容やお話の仕方や文章の構成がとても好きです。
よろしければお話していただけませんか?

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有り難うございます。
本当につまらない奴ですが、相手にして下さい。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つまらなくなんてないです!
稀世悠さんのことが大好きなので・・・。
検定もいつも当たっていて正直ここまで当たったことがなかったのでびっくりしました。
いろいろ質問などをしてもよろしいでしょうか?

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ…本当ですか?
質問とか、じゃんじゃんして下さい。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当です!
えっと・・・・じゃあ好きな漢字は何ですか?
なんか変な質問ですね。
すいません。
稀世悠さんも質問してください!

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

好きな漢字は聖かな。
じゃあ、本棚ちゃんの誕生日月を教えて。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

聖好きなんですか~。
4月17日です!
稀世悠さんの誕生日月はなんですか?

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

8月29日だよ。

稀世悠 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあよく聞く音楽のジャンルは何ですか?

本棚 (プロフ) [2014年9月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

V系かなぁ…

稀世悠 (プロフ) [2014年9月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい申し訳ありません!!!!
Ⅴ系好きなんですか?
では失礼ですけれどどこらへんに住んでいらっしゃるのですか?

本棚 (プロフ) [2014年9月19日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU