潮風悠のボード

潮風悠のプロフィール | 発言 (潮風悠の最後の書き込み: 「そうやんね〜!!10...」 @潮風悠のボード [2021年8月14日 21時] )

メッセージ一覧

おはようございます!(こんにちは?)見えてますか?これからたくさんお話しましょう!楽しみにしてます!気付かず返信、遅れたらすみません。あと友達申請?ってやつやっても大丈夫ですか?

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございますこんにちはこんばんは!!見えてますよ〜!鬼雷さんともっとお話し出来るなんて....楽しみです^ ^
むしろこちらから友達申請します!!

潮風悠 (プロフ) [2020年8月16日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見えててよかったです……!友達申請の承認?出来てますかね?私も送ったので承認してくれると嬉しいです!めっちゃぐいぐいいって申し訳ないですが悠さんがよければタメ口って大丈夫ですか?私は全然大丈夫です……!

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

承認しましたー!
おおおお.....タメ口!私も大丈夫ですよ〜!
よろしく!

潮風悠 (プロフ) [2020年8月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!よろしく~!私、方言あって分かりにくいとこがかるかもしれんけん、分からん言葉あったら言ってね!

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そや!d!の推しって誰なん?d!に限らずアニメとか実シ兄者全体とかでも!
書くの忘れたけど方言で強く言ってるように見えるかもしれんけど全然そんなことないけんね!どちらかというと、話す時は緩い感じやから~

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うそ.....めっちゃ可愛いやん!!九州の方かな?
私も方言出るけど関西弁やから鬼雷さんには分かると思いたい...!

潮風悠 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

潮風悠 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

む?7番目の返信見えてる?

潮風悠 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

見えてない……。一応空白では送られてきてるけど……。なんでや?

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

方言に関してはいろんな所の有名な方言がまじった感じかな~!関西の方も少しまじってるから分かると思うよ!

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU