潮風悠のボード

潮風悠のプロフィール | 発言 (潮風悠の最後の書き込み: 「そうやんね〜!!10...」 @潮風悠のボード [2021年8月14日 21時] )
潮風悠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます!(こんにちは?)見えてますか?これからたくさんお話しましょう!楽しみにしてます!気付かず返信、遅れたらすみません。あと友達申請?ってやつやっても大丈夫ですか?

月瀬咲 (プロフ) [2020年8月16日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も暑がりやな~……。水分補給はほんとに大事!そうよね、マスクせんといけんから暑くなるし、外での水分補給とか躊躇っちゃうし……ほんと早く涼しくなってほしいね~。気をつけるね!ありがと~

月瀬咲 (プロフ) [2021年8月12日 14時] 134番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この夏を乗り切ろうな!( ˙▿︎˙ )b

潮風悠 (プロフ) [2021年8月12日 16時] 135番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやね!でも気持ち的には8月までが夏やけど、9月もまぁまぁ暑いんよね笑。やけどそれを乗り越えたら涼しい秋がくる!って思えば、乗り切れるかな……笑

月瀬咲 (プロフ) [2021年8月13日 0時] 136番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやんね〜!!10月になってやっと落ち着くかなって感じ。カナダとかも最高気温がほぼ50度だった時あったらしくって、それ聞いた時震えた。地球温暖化こわい

潮風悠 (プロフ) [2021年8月14日 21時] 137番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん、そうなんよね~!10月に入ってやっと秋って感じの気温。
え!マジ!?50度とか想像もできんわ、サンダルとか溶けるって言うよね……。ほんとにね、地球温暖化こわい

月瀬咲 (プロフ) [2021年8月15日 17時] 138番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU