のっぴ.のボード

のっぴ.のプロフィール | 発言 (のっぴ.の最後の書き込み: 「いや神ですよ、ほんと...」 @のっぴ.のボード [2016年12月7日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜コメント欄で話すと色々めんどくさいんでこちらでお願いします!
一応確認しときますが本当に描いてもらって大丈夫ですか?冗談とかだったら私迷惑な奴なんで……

水色王 (プロフ) [2016年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!全然大丈夫ですよ!下手くそでよければ描かせてください(´∀`)
すこーしお時間いただきますが大丈夫でしょうか?
返事遅れちゃってすみません!

のっぴ. (プロフ) [2016年11月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!
あっ容姿とか大丈夫ですか?私の想像の夢主一応言っときますね!
えっと眉上パッツンで目元は……まぁ絵柄ですかね!!黒髪黒目です!!よく分からなかったら一応私も描いてるんで画像載せますよ?いらないんだったら言ってください!

水色王 (プロフ) [2016年11月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、画像お願いしてもいいですかね??
参考にさせてください(´∀`)
描いてる途中なので、違ったら修復できるので笑

のっぴ. (プロフ) [2016年11月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです!!
分かりました!画像ですね!!
http://vps6-d.kuku.lu/files/20161121-0049_6354e761bb639b82c08b23178e3a4760.jpg
別にこの通りにしなくても目元と髪型さえあってれば何をしてもいいです!!!!巫女服を改造してもいいしピンの色とかこだわらなくてもいいです!!!!

水色王 (プロフ) [2016年11月21日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に今更ですみません!!

水色王 (プロフ) [2016年11月21日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、全然だいじょぶですよ!
描き直してきます!!←
描けたらどこにのせればいいでしょうか??

のっぴ. (プロフ) [2016年11月21日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでいいですよ!!本当に手間をかけさせてすみません!!ありがとうございます!!

水色王 (プロフ) [2016年11月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!こちらこそ描かせていただきありがとうございます!!

のっぴ. (プロフ) [2016年11月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ!!遅れてしまい申し訳無いです!テストが被ってしまい…(;´・ω・)
夢主描かせていただきありがとうございます!スペース余ったので加州くんもかいちゃいました(´ω`)

のっぴ. (プロフ) [2016年12月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU