のっぴ.のボード

のっぴ.のプロフィール | 発言 (のっぴ.の最後の書き込み: 「いや神ですよ、ほんと...」 @のっぴ.のボード [2016年12月7日 23時] )
のっぴ.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

全然寝れないから絵を描く
明日の学校だいじょぶかしら笑

のっぴ. (プロフ) [2016年11月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは〜コメント欄で話すと色々めんどくさいんでこちらでお願いします!
一応確認しときますが本当に描いてもらって大丈夫ですか?冗談とかだったら私迷惑な奴なんで……

水色王 (プロフ) [2016年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!かっかわかんわいぃいいいいいい!!!

水色王 (プロフ) [2016年12月6日 3時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ待ってくださいホントにありがとうございます!!!うれしいですかわいいです!!嬉しい気持ちが止まらないんで本編(裏話とか番外編)に載せてもいいですか!?

水色王 (プロフ) [2016年12月6日 3時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、載せてくれるんですか!?
嬉しいです!!こんな下手な絵でも載せてくれるなんて…神ですか!!(´;ω;`)

のっぴ. (プロフ) [2016年12月6日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜんぜん下手じゃないですよ!!お世辞とかでは全くなくね!!
ちなみに神ではありません

水色王 (プロフ) [2016年12月7日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや神ですよ、ほんとに神力高すぎですか←
遅れちゃってほんとにすみません(`;ω;´)

のっぴ. (プロフ) [2016年12月7日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU