ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは、お邪魔いたします<m(__)m>
今風邪をこじらせてしまっていまして、返信が遅れることが多々あると思いますがよろしくお願いします(-_-;)

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!
え、大丈夫ですか?!風邪は万病のもと。早く治してくださいねヽ(´o`;

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年11月23日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(;・∀・)
インフルの予防注射打ったら発熱しまして←
話は変わりますが、REBORNでは誰推しですか??

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え"………インフルの注射怖いですね…。
REBORNでは……骸さん推しです!カッコいい!

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年11月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

予防接種は怖いですよ…
私も一番の推しは骸です(笑)
はじめてキャラソン(サンバの方)を聞いたときは、さすがに笑いが止まりませんでしたがwww

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ………あれはやばいですよね……。
作者からのいじりが←カッコいいのにww

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年11月23日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

でもよくよく聞いたら、歌詞かなり怖くないですか?(・_・;)
サンバでもっていかれてますけどww←
初めは「ナッポー」が公式だったことにもかなり驚きました(笑)

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねぇ。怖いんですけど全部サンバっ持ってかれます/(^o^)\
ナッポー………あれは本当に驚きました;

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年11月23日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね(;・∀・)てっきり非公式でファンが勝手につけたものかと。
あんなに美形で本来シリアスなキャラなのに、なんだかもったいないです…

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよねー(¬_¬)美形で強くてカッコいいのに。
作者さまぁぁぁあぁ!!!酷い_:(´ཀ`」 ∠):
私も最初ファンがつけたものかと思ってたのに…、骸ファンが全力ダッシュで殺りに行きそうです……。

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年11月23日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

天野さん…(;´・ω・)
どうしてこうなった←
全力ダッシュで殺りに行きそうwその際は是非加勢させてくださいww
DSでまでナッポーネタがあったからびっくりしました(◎_◎;)

Ai`s (プロフ) [2017年11月23日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU