ゆっくりノワールのボード

ゆっくりノワールのプロフィール | 発言 (ゆっくりノワールの最後の書き込み: 「あ、いいな。こんな時...」 @ゆっくりノワールのボード [2018年6月29日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!チャングムです!ええと…この度は私の作品を手に取ってくださり本当にありがとうございます。度々くださるゆっくりノワールさんの暖かいコメントには本当に勇気づけられています。バイトや大学などで更新が遅くなってしまうことが本当に腹立たしい限りです…
突然ですが…ゆっくりノワールさんはどんなアニメがお好きですか?私は黒バスはもちろん犬夜叉や名探偵コナンや金田一少年の事件簿、MAJORやダイヤのA、デスノート、BLEACHも好きですね〜

チャングム (プロフ) [2017年10月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然こんなしょうもない内容でメッセージを送ってしまいすみません(>_<)ゆっくりノワールさんの、作品へのコメントが嬉しくてもっと仲良くなりたいと思いメッセージを送らせていただきました…笑笑

チャングム (プロフ) [2017年10月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

チャっチャチャチャチャングムさん!?お返事遅れてごめんなさい!
ありがとうございます(泣)
私などが仲良くなっても良いのでしょうか………?(汗)
お話し変わってアニメは黒バスや家庭教師ヒットマンREBORN、鬼灯の冷徹や七つの大罪など好きですね!
チャングムさんの『元』地味女の逆襲はとても私好みの小説でついつい
引き込まれちゃうんですよ!バイトや大学で遅くなるのは当たり前ですし
待ってるのもワクワクが止まらないので遅くてもそれが好きです!!
一ヶ月二ヶ月と更新停止しても待てますよ!
こちらこそしょうもない&長いメッセージを送ってしまい、すみません。
仲良くなっても良いのでしたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年10月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんですよ!笑笑 最近占ツクデビューしたばかりということもあり、親しくしてくださる作家さんは本当に指で数えるくらいしかいらっしゃらなくて…不安も多い手に汗握るような船出の中で新作である「元地味女の逆襲」を公開したときの読者様からのコメントやお気に入り登録、評価には本当に勇気づけられました。ネタが思い浮かんでも文章に書き起こせない中でのゆっくりノワールさんからのコメントといったらねぇ…通知を開いた瞬間もう涙涙でしたよ!!泣

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりノワールさん優しすぎます!!泣 今日家に帰ったら更新はできなくてもせめて内容はノートに書いておかないと。そして、ゆっくりノワールさんとはもっともっと親しくさせていただきたいです!せっかく作品を読んでくださり、わざわざコメントまでいただいたのですから、これを機にいろいろなお話したいなぁ…笑笑
お!ゆっくりノワールさんが好きなアニメの中に私が知ってるのもちょいちょいありますね〜
本当に余談なんですが…今の作品が完結してないのに次の新作のネタが思い浮かぶなんていう経験あったりしますでしょうか…あれ、私だけ?笑笑 次作は黒バスと名探偵コナンのコラボ小説を書くつもりです!シリアスで細かくジャンル分けすると退部系になるのかな?主人公がバスケ部のマネージャーでキセキと過去にトラブルがあって退部するという馴染みのあるものですが…

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
私もかなーりの新米なので、アニメを見て好きなキャラが出来たら
即新作を作りたくなるなんてアカウント作る前しょっちゅうですから!笑笑
(それで更新停止作品量産機になったキセキの馬鹿☆…はい、ごめんなさい)

退部系ですか……お馴染みのある感じなので読み易くって私、大好きです。
それにどう名探偵コナンに繋げていくかが気になりますね〜(¬w¬)
シリアス…結構オチが難しくて苦手ですけど、凄いですね。
(この機に名探偵コナンが好きになんたらいいな〜)

私も作者様とお話しした事なんてぼぼありませんので、
チャングムさんとこの様にお話し出来る・親しくなんて夢のまた夢と思ってました!
お話ししてくださるのでしたら是非いっぱいしたいです!

小説の事を考えていろいろやってたら体調が悪くなった………、
なんて本末転倒なので今日は小説はもういいや〜お餅食べる~って感じで←

長くなりすみませんm(_ _)m

にゃぁー!←!?

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年10月29日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えええありがとうございます本当…(>_<)
お!退部系好きなんですね!実は占ツク内の黒バス小説で一番初めに読んだのが退部系とか裏切り系だったんですよ…笑笑 元バスケ部マネージャーだった主人公がキセキ達とケンカし、愛想を尽かして退部。どこか遠くへ逃げるけどある日キセキの世代と再会して…⁉︎みたいな感じですかね笑笑
名探偵コナンは本当に面白いです!!国民的大人気アニメということもそうですが、私が好きなアニメの中で犬夜叉と1,2を争うくらい付き合いの長いアニメでもあるのでぜひとも!!

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、私だけじゃなかったのね笑笑 いやいや!こんなしょうもない内容で図々しくボードに絡みにくる私なんかと仲良くしてくださるなんてむしろこちらが嬉しいです!!
わかりますわかります!!シリアスの中でも退部系とかが一番好きかなぁ…。読みやすいし、あとは主人公の過去とかいろいろ気になるから笑笑
ぜひとも次作も読んでくださると嬉しいです。コナンキャラはかっこよく、キセキ達はゲスく、みたいな感じで書く予定なので笑笑
(キセキの皆さん、キセキファンの皆さんすみません(>_<))

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そして次作をどのように名探偵コナンとつなげていくか、について。
これは説明になるのか不安です…あらすじ…というか若干ネタバレも含むと思うのでその辺は本当にご了承くださいm(__)m
タイトルは「あの日の真実は君への嘘だった」が有力かな?
登場人物
黒バスキャラ
キセキ、黒子、桃井
コナンキャラ
安室さん、コナン、哀ちゃん
主人公はキセキの世代と小学校以来の付き合いで、キセキの後に続くように帝光中に入学しバスケ部のマネージャーに。そして安室さんと同居してます笑
(主人公の両親は主人公が小学校中学年、もしくは高学年のときから海外出張へ行っている。安室さんとは古くからの付き合い)
(主人公はキセキ達と小学校が同じで、学年はキセキ達の2つ下)

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲスですか………いいですね〜黒笑
私はキセキファンではないのでそちらの方が好きです。
申し訳ないですがなんとなく高校では自意識過剰みたいな印象があるので、
ゲスくても、どんと来い!って感じなので、うふふ(^言^)

愛想を尽かすって……何をするんでしょうか、定番?としてはイジメですかね、ムムム。
私も最初は裏切りなどのダーク系でしたので(退部は二作目からですね)
私の性格で、結構修羅場が好きで…あはは。

次作は必ず見ます!楽しみにしてますね!

失礼ですが、チャングムさん。
最近、お悩みとかはありませんか?
無礼と存じてますが、どうしても気になり……すみません。
私でよろしければ言って下さいね(●´ω`●)

ゆっくりノワール (プロフ) [2017年10月29日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁ嬉しすぎます!!こういう小説書いてるとアンチコメントとか来そうで…キャラ崩壊がどうのこうのとか。
原作であった全中でのふざけた試合でキセキ達に若干クズキャラのレッテルが私の中であるせいか私的には夢小説でキセキ達が悪役になってても全く違和感を感じないんですよね。主人公の過去はやっぱり本編で明かします笑
修羅場いいですよね!なんかこう…胸や背筋がゾクゾクするような感じがたまらなくて…

チャングム (プロフ) [2017年10月29日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU