おかゆ色のボード

おかゆ色のプロフィール | 発言 (おかゆ色の最後の書き込み: 「お早いご返答ありがと...」 @【まほしか】参加申請ボードの話題 [5月5日 22時] )

メッセージ一覧

ボードへの書き込み失礼致します。
深海のまちCSの提出ありがとうございます。
.
質問があったため、こちらに書き込ませていただきました。
【失しもの】の項目の"記憶"の詳細なのですが、失くした記憶は1部とのことですが、その1部は[家族の記憶]という解釈で間違いございませんでしょうか?
失しもの一覧にて細かく記載させていただきたいため、ご確認いただけますと幸いです。
.
お手隙の際にご返信いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2022年7月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

連投申し訳ございません。
追記失礼致します。
.
【備考】にて選択科目の記載がございませんので、そちらの方の追記の方もお願い致します。
.
完了しましたらお手隙の際にご連絡お願い致します!
引き続きよろしくお願い致します。

兎依 (プロフ) [2022年7月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます。2点につきまして、訂正をさせていただきましたので再び確認をお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありません。

おかゆ色 (プロフ) [2022年7月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信いただきありがとうございます。
.
まず、失くしものに関してですが、「家族関係、知識、常識、自分のことについての記憶がところどころ抜け落ちており」の記載があったのですが、失くした記憶はどれか1つに絞っていただきたいと考えております。
.
選択科目の方は問題ございません◎
追記ありがとうございます。
.
引き続きよろしくお願い致します!

兎依 (プロフ) [2022年8月5日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お手を煩わせ申し訳ありません…。
訂正いたしまして、家族関係の記憶のみとさせていただきましたので、確認をお願いいたします。

おかゆ色 (プロフ) [2022年8月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確認させていただきました。
ありがとうございます。
では、後ほど企画の要項に追加させていただきます。
今後ともぜひ当企画をお楽しみください!

兎依 (プロフ) [2022年8月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU