ブルーキャットのボード

ブルーキャットのプロフィール | 発言 (ブルーキャットの最後の書き込み: 「はい無理しないように...」 @ブルーキャットのボード [2020年6月21日 17時] )

メッセージ一覧

ブルーキャットさんは、どこまで鬼滅読んでらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は漫画では読んでませんがアニメは全部見ました映画出たら見る予定です

ブルーキャット (プロフ) [2020年3月13日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードなんですけど
Sz19980918
Rk19980918
ですSz、Rkは間違ってたらrk、szかもしれません

ブルーキャット (プロフ) [2020年3月13日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

このパスワードは、Sz19980918Rk19980918と入れれば良いんですかね?

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、入れました!すみません、いくつか変えさせていただきました、お気に障りましたら元に戻してください。
あと、一つ提案なのですが.....題名を変えてみてはいかがでしょうか?
「鬼狩りがハンターになる話。」とか、とにかくイメージに残るものを!
少し考えてみてくださいm(_ _)m

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

鬼狩りっていうのはたんじろうたちが今入ってる鬼退治たちがハンター試験ですか?

ブルーキャット (プロフ) [2020年3月13日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも私の意見ではたんじろう
いのすけ ぜんいつ ネズコだけでハンターの方にトリップした方がなんかいいかなって思ってたんですけど、まだ全員名前覚えていなくてごめんなさいせっかくいい案出してくれたのに申し訳ないです、

ブルーキャット (プロフ) [2020年3月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いえいえ私が出した案では、鬼狩りというのは炭治郎、善逸、伊之助、禰豆子の四人のことです!でも、今のままでも内容がわかりやすい題名となっておりますので全然大丈夫です!私こそ、でしゃばった真似をして申し訳ないです

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それなら大丈夫ですよ?柱も出そうかなって思ってタイミングはお屋敷ごとハンターの世界にいつのまにかトリップな感じで、朝目覚めると柱とえらい様が外に出てどことか調査、会議とかやってもしかしたらたんじろうたちもこの世界にいるのかっていう察しをしつつ調査してその時に幻影旅団に連れて行かれたところ見て助けるな感じですかねゴンもキルアも呼ばれますけど

ブルーキャット (プロフ) [2020年3月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉー!面白そうですね!楽しみです!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、それで題名は変えますか...?
そして質問攻めになって申し訳ないんですが、2話の最後の人ってゴンですかね?他のキャラだったら教えてください...!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU