ブルーキャットのボード

ブルーキャットのプロフィール | 発言 (ブルーキャットの最後の書き込み: 「はい無理しないように...」 @ブルーキャットのボード [2020年6月21日 17時] )
ブルーキャットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ブルーキャットさんは、どこまで鬼滅読んでらっしゃいますか?
教えていただけると嬉しいです!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年3月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部活動も本格的に始まってしまって、ほとんど小説の時間がとれないんです。
また落ち着いたら参加させていただくとは思いますが、更新が遅いとブルーキャットさんにも、読者の方々にもご迷惑をおかけしてしまうので....

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年6月19日 22時] 151番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳ありません、ですがコラボのお話を持ちかけていただいた時は本当に嬉しくて、すごく感謝してます!
暫くして余裕ができたとき、よろしければまた一緒に小説をかかせてください!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年6月19日 22時] 152番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!私も少し忙しくて毎日更新はできませんけどできる日が有ればやりますハンターハンターと鬼滅の刃は試験で終わりにしようかなと思っています最後は少し謎が入ってる感じでキルアはどうなるのかとかをまだわかんないですが了解しました

ブルーキャット (プロフ) [2020年6月21日 11時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます.....!

セブンス・エイカン (プロフ) [2020年6月21日 12時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい無理しないように頑張ってください

ブルーキャット (プロフ) [2020年6月21日 17時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU