鮭の神様(元 レオ)のボード

鮭の神様(元 レオ)のプロフィール | 発言 (鮭の神様(元 レオ)の最後の書き込み: 「暁~!Twitter...」 @鮭の神様(元 レオ)のボード [2023年9月1日 6時] )
鮭の神様(元 レオ)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暁だよ〜!もしメッセの上限超えて使えなくなったら何か新しく作ってみる?あともしボードメッセージ消すなら気をつけた方がいいよ!なんか他のメッセも見れんくなった😇😇

四條暁 (プロフ) [2022年10月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来たよーん😘
さっきのけいさんにした相談ぱっと書いちゃうね!
最近、ドンキのフードコートの中のバーガーキングってファストフード店でバイトを始めたの。めちゃくちゃ人の雰囲気が良くて楽しい!!
で、そこの先輩(3つくらい年上の男の人)となかよくなったんだー。きっかけはクローズまでいた時に、方向一緒だったから一緒に帰ってきたことかな。それからLINEも交換して話すようになったの。(一日二通とかだけど交換してから毎日話してる)
んで今日もクローズ一緒でまた一緒に帰ったんだけどね、先輩家の近く(家はバレてないよ!!)まで送ってくれたのよ!暗いし危ないからって!しかもね、私は気付いているのよ。その先輩、歩道側をさり気なーく歩いてたの……。イケメンすぎん???これは惚れちゃうね☆(まだ惚れてない多分)
っていう話をけいさんにしてた!!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2023年6月12日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハイ確定、それは間違いなくスプリングLoveの始まりだわさ!!
しかもその紳士ぶり、ぜっっっったいに良い人!!!!!
サーモンちゃん!!これからどう意識するかはサーモンちゃん次第だけど、どう転んでもワイはこれからも味方や!!!バンバン何でも答えれる範囲なら聞いておくれ!!!!

四條暁 (プロフ) [2023年6月12日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉぉぉんありがとう暁😭😭
何かあったらまた相談するかも!!!マジで心強いです。とりあえずまだ様子見かな、今はなんかなかよくなりたいなー程度だから。ゆっくり自分の気持ちと向き合っていくことにする!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2023年6月12日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

せやな!焦らずゆっくり、その人との関係を良好にしちゃいな!( ≖ᴗ≖​)ニヤリ
お姉さん、ワクワクしてるよww

四條暁 (プロフ) [2023年6月12日 19時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暁~!Twitterアカウントのお名前?聞くの忘れちゃった🥹教えて欲しいです!!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2023年9月1日 6時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
コメントさせて頂きましたε=┏(・ω・)┛

立向居くん見てたらめっちゃかわいいなって!!!!母性本能くすぐられますよね、!(

鈴神 (プロフ) [2020年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃくちゃ分かります!!
そういえば、私風丸を女の子だと思ってたんですよw

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねー!!
えそうなんですか!?笑
でも確かに女顔.......(( ウヴン
声優さんも確か女性でしたよね!
あれ、違ったっけ?(適当

鈴神 (プロフ) [2020年4月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよ!女の人です!
確か、西墻由香さんって人でした!
女顔ですよn…おっと誰か来たようだ。←
イナイレって顔面偏差値高すぎません?Σ(ºロº )

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、たしかそんな名前!笑
誰が来たんでしょう(意味深
めっちゃわかります!!あんなサッカー部あったら即入る←
マークって公式イケメンじゃないんですよね.....あんなにかっこいいのに......!!

鈴神 (プロフ) [2020年4月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?そうなんですか…!?
マークがイケメンじゃないとかもうマークじゃないです(?)
いやもうほんと入りたくなっちゃいますよね笑
(まぁ私は運動できないのでマネージャーになると思うけど…)
一生拝みたいです((

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年5月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本格的にレオになったのねw
まぁ、これからもよろしくね!
(^ω^)

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年3月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年3月10日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そしてまたしても変わってるのねw今度はなんで呼べば良いかしら?←

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年5月9日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーw
今見たら、相当厨二チックでのちのち公開するだろうなーと思ったから変えちゃった☆←
鮭ちゃんとか鮭とか、とにかくらてちゃんが呼びやすいのでいいよー!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年5月9日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ鮭ちゃんで!!←元の厨二チックな名前もよかったよ!w

コーヒー牛乳 (プロフ) [2020年5月9日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!w
鮭ちゃん了解!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年5月9日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU