鮭の神様(元 レオ)のボード

鮭の神様(元 レオ)のプロフィール | 発言 (鮭の神様(元 レオ)の最後の書き込み: 「暁~!Twitter...」 @鮭の神様(元 レオ)のボード [2023年9月1日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは!!
コメントさせて頂きましたε=┏(・ω・)┛

立向居くん見てたらめっちゃかわいいなって!!!!母性本能くすぐられますよね、!(

鈴神 (プロフ) [2020年4月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
本当に分かります…めっちゃ撫でてあげたくなります…w
虎丸くんも可愛いですよね!

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります〜!!
いやもう虎丸!!!!(
ほんとに2人して頭撫でてあげたくなっちゃうから困りますよね笑
誰推しとかありますかー?

鈴神 (プロフ) [2020年4月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の推し…まず円堂と豪炎寺!!
それから立向居くんと綱海兄ちゃんが好きです!
最近は外国組も好きで…w
ちなみに、秋ちゃんも好きです!
推しが1人に絞れないっ…!w

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますわかります!!!!
ほんと皆推したい(
少年向けアニメだからってなめちゃだめですよねほんと笑 豪炎寺も好きです!! 1回見出すとどんどん新しいの作りたくなる笑

鈴神 (プロフ) [2020年4月18日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃくちゃ分かります!!
そういえば、私風丸を女の子だと思ってたんですよw

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよねー!!
えそうなんですか!?笑
でも確かに女顔.......(( ウヴン
声優さんも確か女性でしたよね!
あれ、違ったっけ?(適当

鈴神 (プロフ) [2020年4月19日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ!女の人です!
確か、西墻由香さんって人でした!
女顔ですよn…おっと誰か来たようだ。←
イナイレって顔面偏差値高すぎません?Σ(ºロº )

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年4月19日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、たしかそんな名前!笑
誰が来たんでしょう(意味深
めっちゃわかります!!あんなサッカー部あったら即入る←
マークって公式イケメンじゃないんですよね.....あんなにかっこいいのに......!!

鈴神 (プロフ) [2020年4月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?そうなんですか…!?
マークがイケメンじゃないとかもうマークじゃないです(?)
いやもうほんと入りたくなっちゃいますよね笑
(まぁ私は運動できないのでマネージャーになると思うけど…)
一生拝みたいです((

鮭の神様(元 レオ) (プロフ) [2020年5月9日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU