羚羊のボード

羚羊のプロフィール | 発言 (羚羊の最後の書き込み: 「3ヶ月も遅れてごめん...」 @羚羊のボード [2019年1月11日 18時] )

メッセージ一覧

月夜魅です。よろしくお願いします

月夜魅 (プロフ) [2018年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくおねがいします

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もし良かったらお互いタメでいきませんか?
敬語だと話しにくいと思いますし。。。

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それと悪女屋さんのリクエストありがとうございました!

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ。
じゃ、タメでいくー。ほんとに小6クオリティだから、期待しないでよ?

月夜魅 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だいじょーぶ、アイコン手書きだよね?
それだったらうちより上手い!(確信)

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみになんて呼べばいい?
うちは"れいよう"とか"れい"とか"ひつじ"とかなんか、色々呼ばれてるけど何でもいいよ!

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

制服について早速送るね
まず、個人的に似てる制服の高校はここ
https://matome.naver.jp/m/odai/2137221321596559901/2138268170741714103
イメージとしてはこんな感じ
アレンジを加えるとしたら校章は薊(アザミ)をイメージした感じのをベストの胸につけた感じ
ベストは茶色っぽくても白でもどっちでもいいよ
スカートは赤多めのチェック(上の高校みたいなね)
レースみたいのはかけそうだったらでいいよ
ブレザーはおまかせでw
他に聞きたいことあったらなんでも聞いて!
要望が多すぎたのなら好きなところだけで削ってもいいから!

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

のんびり描いていいよーうちものんびり更新だから

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU