羚羊のボード

羚羊のプロフィール | 発言 (羚羊の最後の書き込み: 「3ヶ月も遅れてごめん...」 @羚羊のボード [2019年1月11日 18時] )
羚羊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

月夜魅です。よろしくお願いします

月夜魅 (プロフ) [2018年9月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。
じゃ、タメでいくー。ほんとに小6クオリティだから、期待しないでよ?

月夜魅 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶ、アイコン手書きだよね?
それだったらうちより上手い!(確信)

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみになんて呼べばいい?
うちは"れいよう"とか"れい"とか"ひつじ"とかなんか、色々呼ばれてるけど何でもいいよ!

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

制服について早速送るね
まず、個人的に似てる制服の高校はここ
https://matome.naver.jp/m/odai/2137221321596559901/2138268170741714103
イメージとしてはこんな感じ
アレンジを加えるとしたら校章は薊(アザミ)をイメージした感じのをベストの胸につけた感じ
ベストは茶色っぽくても白でもどっちでもいいよ
スカートは赤多めのチェック(上の高校みたいなね)
レースみたいのはかけそうだったらでいいよ
ブレザーはおまかせでw
他に聞きたいことあったらなんでも聞いて!
要望が多すぎたのなら好きなところだけで削ってもいいから!

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のんびり描いていいよーうちものんびり更新だから

羚羊 (プロフ) [2018年9月21日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト!ありがとうございます!
頑張って描きます!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年9月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大変だね~。私も修学旅行のしおり担当なので!
あと、他サイトでも絵描いてるから

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月25日 20時] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

修学旅行かー日光とか?
しおりの絵って責任重大だよね...サイトの掛け持ちとかすご

羚羊 (プロフ) [2018年10月26日 21時] 75番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってる!
修学旅行はヒルトン小田原リゾートいんスパってゆうホテルいくの
それが一番楽しみ!

Canpasuーキャンー (プロフ) [2018年10月26日 22時] 76番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと更新できそうだから、(三章にいきそうだから)イラストとかってできてたりする?

羚羊 (プロフ) [2019年1月11日 18時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3ヶ月も遅れてごめんね...○rz

羚羊 (プロフ) [2019年1月11日 18時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かさん、良ければ浦島坂田船の夏ツのレポくださいいいいい!
小説読んで来てくださった方もどーぞこちらへ
===( っ・ω・)っ【welcome】

羚羊 (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!凄いわかります...!!うらたさんが歌えなくなったところも新曲でした...。『この景色見せてあげたかったー』のところで下向いてて...死ぬかと思いました←
うらたさんだけちょっと見えなかったんですけど、さかたんは可愛さ、志麻さんはゲーマーが振り切れてて、たしかにーってなってたら、センラさんの胸毛だけ凄い伸びてて...w流石に会場も笑いに包まれてましたw

黒ヒナ (プロフ) [2018年7月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石、浦島坂田船ですね!!
感動と笑いを同時に起こさせるなんて.....
志麻さんが泣くと思ってたんですけど、うらたさんも、リーダーも泣くなんて....最高すぎる
やっぱり浦島坂田船全員泣いていましたか?

羚羊 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば夏ツファイナルとハロパって米津さんのライブに重なってるらしいですね!
やっぱり、幕張なので交通とか色々やばそう...
3/21のひきらいに行ったときも人よいするレベルでしたし..

羚羊 (プロフ) [2018年8月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああごめんなさい全然気づかなくって…!!!
志麻さんは2日目に泣いてたっぽいです…!!
人多そうですもんね…ファイナルハロパでタダでさえ多いのに米津さんとかぶってるって知ってあっこれ死ぬなって思いました…w二連なんでホテル取りたいですけどそこにお金かけるなら物販にかけたいぃ…って葛藤してます…w

黒ヒナ (プロフ) [2018年8月31日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫です!!
二連...羨ましすぎる....
きっと、ホテルもcrewさんたちと米津さんのリスナーさんたちで一杯なんでしょうね..w
ライブの日の朝とかぞろぞろと推し色に身を包んだ人たちが百人以上走り出ていくことを考えると.....w

羚羊 (プロフ) [2018年8月31日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別のトピック来ましたん!!
よし、会話を続けよう!!
〈えへへ〜、神ちゃん可愛い〜〜!〉
[(ガムで釣れるとかチョロ、、、)]

七瀬 (プロフ) [2018年3月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それね!!!( :D)┸┓ワァー

七瀬 (プロフ) [2018年4月19日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《100万あげたら本当にやってくれる?!
なら、私の貯金からちょちょっと引き出して、、、!!!!》←
〈え、ちょちょっと100万って出せるものなの?〉
《え?うん、それくらいなら!!》←
[腐女子の力怖え、、、]

七瀬 (プロフ) [2018年4月19日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〖いやいやいや、そこはうちの貯金から...〗
「神様怖え...」
❬そういうそらまふうらさかは腐ってないの?
僕は、羚羊に言われてある程度ってくらいかな❭
健康診断で八年連続歯科検診引っ掛からなかった~!ドヤァ

羚羊 (プロフ) [2018年4月19日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《歌詞さんはやっぱり天月くんとですか?どっちが受けるんです?やっぱり天月くんかなぁ(*´ー`*)》
〈笑顔で怖い事言ってる、、、〉
[すげぇ目が輝いてる、、、]

え、凄い!!僕はお医者様に(((

七瀬 (プロフ) [2018年4月20日 4時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一個ボード作るね!
〖いや、かしあまも良いけどそこはあまかしも...〗
『精神科ってある?』
❬?..作ろうか❭

羚羊 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましゅまろさんこちらです!〃'﹃'〃

羚羊 (プロフ) [2018年2月27日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

〈僕は”まふまふ”だよ?('ω')〉
[俺は小さくねぇ!!]

七瀬 (プロフ) [2018年3月10日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❬ヘッ(嘲る)❭
『はい、ガム』
❬許す!❭
ちょっと遅れたけどイラストありがとう!小説の方で紹介させてもらってもいい?

羚羊 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよー!!下手でごめんね、、、_(´ཫ` _)⌒)_
[(╬´^ω^)]
《まっ、まぁまぁ、うらたん、、、》
〈わぁ、ガムが好きなの?はいっ、今沢山持ってるんだ!食べるー?〉

七瀬 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!うちより上手いよ!

❬お前はいい奴!❭
『......チョロい』

羚羊 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、このボードね、300超えると話せなくなるから、別のトピック?に行くね!
でもれいちゃんのボード借ります!

七瀬 (プロフ) [2018年3月10日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我、古なる書物読み解く者なり。
我、古なる書物読み解いた者なり。
古の契約により我、汝を召喚す
いでよ、地獄より来る漆黒の堕天使
ネコ!

羚羊 (プロフ) [2018年2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、やば
でもうちの学校も可笑しいよw
地理の平均91点とか
なんか、休み時間は叫んで踊ってカオスだし
今度、劇やるんだけど内容が
A組 バットエンドの皆殺し系白雪姫
B組 ミニオンみたいなやつ
C組 よくわからん
D組 現代版カオス桃太郎 だよ!?
色々ありすぎて書くのもめんどくさい....((

羚羊 (プロフ) [2018年7月25日 10時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のクラスの演劇部の先生はいつもサボってて、
で、なぜか生徒のせいにされるやー。
(わたしひがいしゃA )
てかうちの学校は昼休み廊下の靴箱殴って壊したやつとかいるよw
…私は黒板。^^ニッコリ

にゃあ2 (プロフ) [2018年7月29日 15時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、やばww
こっちは、ドア壊した人とか小学校では天井に穴開けた人いたよwww
担任は、んーとね、
話が長くて
やたらとおどおどしなくってる人で
変なとこで自分と比べて威張る人で
めんどくさい人!

羚羊 (プロフ) [2018年7月29日 21時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの国語の先生はめっちゃ熱血で生徒よりふざけている。
(授業ない。)
社会:暗いけどめっちゃ楽しー☆
算数+英語:へんたい
だお☆
( ^)o(^ )

にゃあ2 (プロフ) [2018年7月29日 23時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか色々とやばいねww

羚羊 (プロフ) [2018年7月31日 17時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔しまーす。

にゃあ2 (プロフ) [2018年1月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャラ崩壊乙w

羚羊 (プロフ) [2018年2月21日 20時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろボード移ろーか?
✴書いとくから見つけてちょ└(゚∀゚ )┘

羚羊 (プロフ) [2018年2月22日 21時] 213番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近返信してなくてゴメス。
ストレスがたまりすぎて何かをつぶしたくなってた@ω@
ばぁぁぁ

にゃあ2 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード移動したよー
潰すなら、宅配便とかに入ってるプチプチとかはどう?
ストレスたまるけど←

羚羊 (プロフ) [2018年2月23日 22時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ、なんか落ち着く( ˘ω˘ )

にゃあ2 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はシェイって呼び捨てでいい?

羚羊 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ、シェイって呼んでね!
ヨウって呼ぶね!いいかな?

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

羚羊 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヨウ!よろしくっ!!そしてまた明日……☆

SHEI@夜風〈うらきつね〉 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また明日~とはいっても私、学生だからまた明日の夜ね~

羚羊 (プロフ) [2018年1月28日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードNo.2作ったよ~
まさか10日位で次のボードに行くとは思わなかったw
ナンダ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ナンダ

羚羊 (プロフ) [2018年1月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか、ヤバい人みたい(真顔)

羚羊 (プロフ) [2018年3月6日 23時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね笑笑

月雲 @消します (プロフ) [2018年4月6日 13時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ε=ε=┏(・_・)┛タイホシナイデー

羚羊 (プロフ) [2018年4月20日 21時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり笑笑
もしかするとこのアカウント消すかもだから最後までよろしくね!

月雲 @消します (プロフ) [2018年6月17日 21時] 215番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い返信遅くなってごめんね
消しちゃうのか....残念
月雲の作品、好きだよ!最後まで頑張って(*゚ー゚)ノシ
最後までよろしく

羚羊 (プロフ) [2018年7月4日 21時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初心者です!よろしくお願いします!アニメと歌い手、主人公チートLOVE人間です←(*`・ω-)ノ

羚羊 (プロフ) [2018年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の、ボードにくる?

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月18日 19時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん~大丈夫!私の方で作るね!
月雲のボードって結構数多そうだし
人気者だね~( ´∀` )b

羚羊 (プロフ) [2018年1月18日 20時] 108番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
いや、全然だよ 私から呼んだからね〜

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月18日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
あと、一応作ったよ~

羚羊 (プロフ) [2018年1月18日 21時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

OK!

月雲 @消します (プロフ) [2018年1月18日 21時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU