理人のボード

理人のプロフィール | 発言 (理人の最後の書き込み: 「いいよなケンメァァァ...」 @理人のボード [2018年1月5日 21時] )
理人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りーさん?って読んでたっけ笑笑
お久しぶり!一緒に合作やってた空咲浦だよ!今は垢ちがくて黒月というなんとも厨二ちっくな名前だけどwお話とかしたいなーと思って書き込んでみた!

黒月 (プロフ) [2017年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やめて好きのメーターなんて恥ずかしいわ←←
おおおおお!!りーさんの推しもケンメァ!?
俺の好きなキャラほんとに片寄ってんだよおおおおお!りーさんも同士とはこれは嬉しいぞ、新年早々嬉しいぞ←

黒月 (プロフ) [2018年1月4日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、何かめっちゃ響き好きだけど…好きのメーター((キリリリッ←←
そう!ケンメァァァァくん大好き〜〜!!!
いやいや!推しはいっぱい居るべきだしかたよってるとか気にしちゃいかん!
あっ、そっか年越したのか(真顔)←

理人 (プロフ) [2018年1月4日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやもう俺もケンメァ大好きなんだよー!
偏ってるなんて気にしない、ありがとう(キリッ←
年越して5日も経つんだよ早いよね(真顔

黒月 (プロフ) [2018年1月5日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよなケンメァァァァ!!
おうおう、何てゆう事はないさ(イケヴォ)←
やばい休みがあと3日しかないおわたぁぁぁ()

理人 (プロフ) [2018年1月5日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好き(真顔←
俺も3日だぁぁあ
宿題は終わったが明後日模試だし始業式実力あるしおわた()

黒月 (プロフ) [2018年1月5日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU