理人のボード

理人のプロフィール | 発言 (理人の最後の書き込み: 「いいよなケンメァァァ...」 @理人のボード [2018年1月5日 21時] )

メッセージ一覧

りーさん?って読んでたっけ笑笑
お久しぶり!一緒に合作やってた空咲浦だよ!今は垢ちがくて黒月というなんとも厨二ちっくな名前だけどwお話とかしたいなーと思って書き込んでみた!

黒月 (プロフ) [2017年12月3日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなっちった;;
りーさんって呼ばれてたっけ?www時が経つと忘れるよね←←
黒月って名前響き良ききね〜〜!!
わざわざボードに来てくれてありがとう!お話しよう〜!!

理人 (プロフ) [2017年12月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信は大丈夫よ!
わかる忘れるよね( ´,_ゝ`)←
お話しよしよ!

黒月 (プロフ) [2017年12月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れちゃうよね( ˙꒳​˙ )
何のお話する〜〜??

理人 (プロフ) [2017年12月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~~~~………( ゚д゚)ハッ!
今まで話すの忘れてた間にハマったり、愛が深まったことについて話そう!(n‘∀‘)η

黒月 (プロフ) [2017年12月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おう!www

理人 (プロフ) [2018年1月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

www
俺はハイキューにハマった!!これが一番の変化!ww

黒月 (プロフ) [2018年1月3日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁぁぁハイキューめちゃ良き!!
ストーリーとか人物の発言とか凄い心に響く!
ハイキュー誰推し??

理人 (プロフ) [2018年1月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺ね、全キャラすきなんだけど、すきの

黒月 (プロフ) [2018年1月4日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょw間違ったw
全キャラ好きなんだけど、すきのメーターが高いのが推しって考えてな?
研磨とスガさん!
無気力、オカン、セッターに偏ってる俺氏←

黒月 (プロフ) [2018年1月4日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫がwww
おぉ…好きのメーターかっけぇ←←
研磨きたぁぁぁぁぁ!!!同士よ!!!
無気力はすごくいい!オカンもセッターも良き!!あぁぁぁぁぁやばい同士がいた事に感動を隠せない()

理人 (プロフ) [2018年1月4日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU