がろのボード

がろのプロフィール | 発言 (がろの最後の書き込み: 「('ω&#...」 @がろのボード [2016年7月31日 6時] )
がろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

(;¬_¬)

獣病 月兎 (プロフ) [2016年7月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('ω'三'ω')

がろ (プロフ) [2016年7月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おばぁちゃんちlet’s goなう

獣病 月兎 (プロフ) [2016年7月31日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい、隣のクラスのぴーなっつばたーです()←
怪しいけど怪しい者じゃありません!!金曜日にマスキングテープを借りた奴です!←
ここにコメント失礼しますが、ハイキュー二次創作の続編おめでとうございます~!
続き楽しみにしてるねd(^_^o)

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年5月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!!隣のクラスの頭おかしいチビです()
その説はどうも!!(?)
え、うそ、ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(恥ずかしさと嬉しさのあまり発狂)
ありがとうございます┏○┓┏○┓┏○┓
是非とも頑張らせていただきますであります(^q^)ゞ

がろ (プロフ) [2016年5月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭おかしくないよ!!どっちかっていうとあたしのほうがおかしいよ!!((とりあえずチビには触れない いらない優しさ←
あの可愛らしいマスキングテープは遅刻魔S君の机に 反省文を貼り付ける餌食になりました(白目)
え、ちょ、キャラ崩壊ひどい!!!((

ぴーなっつばたー (プロフ) [2016年5月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと月曜日までスマホ使えない
のでみんなに伝えといてw
ついに
割れてたのが使えなくなった(泣

RUNA (プロフ) [2016年4月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解( 'ω')b

がろ (プロフ) [2016年4月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがと。

ゆうり (プロフ) [2016年2月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ( ˘ω˘ )
こちらこそ許可してくれてありがとね( ̄ー ̄)bグッ!

がろ (プロフ) [2016年2月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がろちゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃん!

獣病 月兎 (プロフ) [2016年2月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つきちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん

がろ (プロフ) [2016年2月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

HAPPY birthday!!!

がろちゃん、お誕生日おめでとう!!

これからもネッ友として、よろしくお願いします!(≧∇≦*)

ハルカゼ (プロフ) [2016年2月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおおおお!!!

私の一方的な片思いかと思ってた…
ネ友って思っててくれて嬉しい!!!!

改めて、ありがとおおおおおおおお

がろ (プロフ) [2016年2月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー☆
来たぞ来たぞー!w
………死んでない? 生きてる?www←

amanesia (プロフ) [2015年10月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日、悪女のもう一つのパターン思いついたから会ったときに言う!!

がろ (プロフ) [2015年10月31日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよーございまーす!
昨日はめっちゃ早く寝てしまい来れませんでしたすんません;;

で、どーやるの?

がろ (プロフ) [2015年11月1日 8時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい、たんま!今、塾の宿題を全力で終わらせてるからまた後で!

amanesia (プロフ) [2015年11月1日 17時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK!
頑張れ!!!

がろ (プロフ) [2015年11月1日 19時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほやほ☆
今、塾から帰って来たお♪((
明日、7時40分くらいにミッキーと迎えに行くけん!
ヨロスク( ̄^ ̄)ゞ

amanesia (プロフ) [2015年11月1日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU