ゆたんぽのボード

ゆたんぽのプロフィール | 発言 (ゆたんぽの最後の書き込み: 「おひさで書き込んでみ...」 @みんなで仲良く話そうぜ☆の話題 [2020年5月4日 7時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
流琉(ながる)です!
早速遊びに来ました。
私も腐ってます(笑)
かなりエグいとこまでいけます。
夢も腐も読む、雑食です。
よろしくお願いします!

流琉 (プロフ) [2018年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくっ(*`・ω・)ゞ
タメでいいですよー←もう使ってる
私もかなりエグい所まで行けますw

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
私のことは呼びやすいように呼んでくれれば。
そっちはなんて呼べばいい?

流琉 (プロフ) [2018年12月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんでもいいよー
元々ゆいだったからゆいでもいいし
ゆたでもんぽでも!(んぽって言いずら、、、なんか、、卑猥、、)

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、ゆったって呼ぶね(駄目なら変える)!
参考までに、私は“ながる、ながるん、ながるちゃん”のどれかで呼ばれてるよ~

流琉 (プロフ) [2018年12月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
ゆったか!いままでなんかゆたって言われてたから新鮮w
全然ダメじゃないよ!
じゃあながるってよぶね!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!(。`・o・。)
あれぇ?推しCPが同じだなぁ、、、因みに私は太国と国太と中太と太中です(もっとあるかもwいや、ありすぎ、、?)
地雷は無いつもり、因みに小スカ大好きっす

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あああああごめん!推しCP書いてある返信間違って削除してしまつた…申し訳ない…。
小スカは未開拓だな~

流琉 (プロフ) [2018年12月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よー
小スカは本当にいいぞ、、!

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は何が特に好きか言っていいのかな…規制引っかかりそうだな…シチュエーションとかもあるからな…
ところでDEAD APPLEは見た?

流琉 (プロフ) [2018年12月24日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そっかw
〇つければいけるか、、?
それはみたい!
見る予定よ

ゆたんぽ (プロフ) [2018年12月24日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU