viviのボード

viviのプロフィール | 発言 (viviの最後の書き込み: 「久しぶり〜 Twit...」 @viviのボード [2018年3月27日 15時] )

メッセージ一覧

こんばんは、夜遅くに突然のメッセージをしてしまい申し訳ありません。SAKUYAさんが引き継がれた作品のことで悩んでいらっしゃるご様子でしたので、よろしければ何か力になれないかと思いましてメッセージを書き込ませて頂きました。SAKUYAさんがよろしければなのですが返信を頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします。

緋鞠 (プロフ) [2016年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

メッセージと、友達申請有難うございます!!
悩みを聞いていただけるのであれば、とても嬉しいです!
明日、12時〜17時まではネットさわれないのですが、それ以外の時間で聞いていただいても良いでしょうか( ;∀;)
あと、名前の読み方教えて下さいm(._.)m

vivi (プロフ) [2016年12月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もずっとスマホを触れる訳では無いのでお互いに返せるときに返して行きましょう(*´∇`*)
名前はひまりと読みます。よろしくお願いしますm(_ _)m

緋鞠 (プロフ) [2016年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

緋鞠さんですね!
自分のボードの生き方がわからなくて少々さまよっていました(;ω;)
作品の事なのですが、内容に関しては決まりました!
ですが読解と力が無いので、落ちやエンドが想像つかなくて…
沢山のひとに迷惑かけてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

vivi (プロフ) [2016年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません、フィルタリングのせいでWi-Fiがないとこのサイト開けない状況でした…
落ちなんかはまずハッピーかバッドどっちにするかだけでも決めるといいかもしれないですよ

緋鞠 (プロフ) [2017年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!
そこは決めました!
一応、ハッピーエンドがいいとおっしゃる方が多かったので、そっちの方向で進めようかなぁと。
あと、本編の方も何とかなりそうです!
相談に乗っていただいて、ありがとうございました!
最後になりましたが、あけましておめでとうございます!
これからも何かあればよろしくお願いします…(´-ι_-`)

vivi (プロフ) [2017年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか、お役に立てていたのなら幸いです。本編楽しみに待ってますね!また何かあればいつでも言ってきてください。
明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

緋鞠 (プロフ) [2017年1月4日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU