viviのボード

viviのプロフィール | 発言 (viviの最後の書き込み: 「久しぶり〜 Twit...」 @viviのボード [2018年3月27日 15時] )
viviのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えっと、鳳梨と申します!
【精一杯のSOS】へのコメント、ありがとうございます!
よろしければですが、テニプリ語りませんか?(>艸<)

鳳梨 (プロフ) [2017年4月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今から頑張ります!
勉強と占ツクの両立♪

鳳梨 (プロフ) [2017年4月13日 19時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!
忙しくて出来んかった(´;ω;`)
今日するね!
合宿編!!!
(`・ω・´)ゝ

鳳梨 (プロフ) [2017年4月16日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃー楽しみ!( *´艸`)
待ち遠しかったよ…( ・ᴗ・̥̥̥ )

vivi (プロフ) [2017年4月16日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんよさくねぇ~
今からするからね!
待ち遠しいとか...
嬉しすぎるよその言葉!
キャー(*ノдノ)ーッ!!

鳳梨 (プロフ) [2017年4月16日 21時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作作ったよー!!
ドンドンパフパフ
v(。・ω・。)ィェ-ィ♪
時間があったらみてねー!!!

鳳梨 (プロフ) [2017年4月23日 10時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

SAKUYAさん!なんかSAKUYAさんの作品にめっちゃ似てるものがあって報告に来たんですけど…スルーでいいですかね!?!?
でも一応報告を…と思って…!!!!
パクリではないと思うんですけど!やっぱところどころ似てたりしてたので(;´Д`)

ゆきの (プロフ) [2017年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか、わざわざご報告ありがとうございます!
見て見たいので、作品名教えて貰って良いですか?

vivi (プロフ) [2017年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまって申し訳ないです…
リア友さんから聞いたんですよね!?
めっちゃ似てましたよね、あれ…

ゆきの (プロフ) [2017年2月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、びっくりしてゴタゴタがありましたが、ご本人様がパクリじゃないと言ってるみたいなので何も言えません。。。

vivi (プロフ) [2017年2月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり本人がそういうのだから信じないとですよね…本当にパクってないのだとしたらあっちもかわいそうですし(>_<)
まあ!このことはもう忘れて(?)、私はこれからもSAKUYAさんのこと応援してますので!

ゆきの (プロフ) [2017年2月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、3月からまた頑張ります!

vivi (プロフ) [2017年2月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜遅くに突然のメッセージをしてしまい申し訳ありません。SAKUYAさんが引き継がれた作品のことで悩んでいらっしゃるご様子でしたので、よろしければ何か力になれないかと思いましてメッセージを書き込ませて頂きました。SAKUYAさんがよろしければなのですが返信を頂けると嬉しく思います。よろしくお願いします。

緋鞠 (プロフ) [2016年12月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私もずっとスマホを触れる訳では無いのでお互いに返せるときに返して行きましょう(*´∇`*)
名前はひまりと読みます。よろしくお願いしますm(_ _)m

緋鞠 (プロフ) [2016年12月30日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

緋鞠さんですね!
自分のボードの生き方がわからなくて少々さまよっていました(;ω;)
作品の事なのですが、内容に関しては決まりました!
ですが読解と力が無いので、落ちやエンドが想像つかなくて…
沢山のひとに迷惑かけてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

vivi (プロフ) [2016年12月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません、フィルタリングのせいでWi-Fiがないとこのサイト開けない状況でした…
落ちなんかはまずハッピーかバッドどっちにするかだけでも決めるといいかもしれないですよ

緋鞠 (プロフ) [2017年1月3日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!
そこは決めました!
一応、ハッピーエンドがいいとおっしゃる方が多かったので、そっちの方向で進めようかなぁと。
あと、本編の方も何とかなりそうです!
相談に乗っていただいて、ありがとうございました!
最後になりましたが、あけましておめでとうございます!
これからも何かあればよろしくお願いします…(´-ι_-`)

vivi (プロフ) [2017年1月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか、お役に立てていたのなら幸いです。本編楽しみに待ってますね!また何かあればいつでも言ってきてください。
明けましておめでとうございます。これからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)

緋鞠 (プロフ) [2017年1月4日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジョーカーTwitterやってる??

みかてぃー (プロフ) [2016年11月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やってないねんなー…
Twitterとか、Facebookとか、タイムラインとかは禁止されてるねん…
ごめんなー
高校になったらしよう!

vivi (プロフ) [2016年11月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちも禁止されてるけど勝手にやった(笑)
いやいや!?ジョーカー悪ないねんやから謝らんといてー!
やった(笑)

みかてぃー (プロフ) [2016年11月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり〜
Twitterやってるよ!
良かったら話しかけてね!
@charles_lemon_

vivi (プロフ) [2018年3月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Like下剋上daysの続きが読みたいので、パスワードを教えてください。
お願いします。

菜々子 (プロフ) [2016年10月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく〜!

うさみ (プロフ) [2016年9月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU