鬼灯のボード

鬼灯のプロフィール | 発言 (鬼灯の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

【夜明け前の子供達】に参加希望の檸檬パイと申します。
キャラ数の都合上、コメント欄ですと邪魔になってしまうと思い、今回ボードの方にお伺いさせていただきました。
___
早速ですが、
【アウァリティア/寮生/なし】
【インウィディア/寮生/特別な髪色(黒)・特別な目の色(赤)】
【担当役職/変身術】
この三キャラクターで希望させていただきます。
___
質問なのですが、この学園は留年という制度はあるのでしょうか……?学生の最高年齢が未指定ということでしたので……。
もう一つ、バイクの免許はありますか?是非、載せたいキャラクターがいるので……。
すでに書かれていたものなら、申し訳ございません

檸檬パイ (プロフ) [1月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お気遣いありがとうございます。
質問に答えさせていただきますと
①この学園には留年という制度はあります。悪魔が真面目に授業を受けるとは考えにくいためです。学生の最高年齢が未指定なのもそのためです。その他、高年齢の学生の制作も可能です。また、企画内で叙述していますが飛び級もあります。
②バイクの免許はあります。人間界に則して15歳相当から免許の獲得が可能です。15歳相当は大まかにいうと第3学年ですが、前述した内容を加味すると15歳の第1学年~第4学年まで制作が可能ですので、15歳の年齢設定にしたうえで自由に乗せてあげて下さい。
返答は以上です。
他、何かご不明な点や疑問点があれば再度質問してください。

鬼灯 (プロフ) [1月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラクターの制作は一週間なので気を付けてください。延長の場合は事前に申請してくださると助かります。

鬼灯 (プロフ) [1月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU