鬼灯のボード

鬼灯のプロフィール | 発言 (鬼灯の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼します。終末戦記主催の元素です。
CSの訂正、再提出ありがとうございます。1度目の修正でお願いする箇所を忘れていたので申し訳ありませんが以下の点の修正をお願いします。

契約して得た能力について一文のみで完結してしまっているので、できれば具体的な内容の補足をしていただけると助かります。

こちらの不手際で何度も訂正をお願いしてしまい申し訳ございません、何卒よろしくお願いいたします。

元素 (プロフ) [2022年7月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解致しました。
お手数かけまして、誠申し訳ありません。
即座に対応いたします。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

能力欄、修正致しましたが、企画のコメント欄で報告、URLの添付を行った方がよろしいでしょうか

鬼灯 (プロフ) [2022年7月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再提出ありがとうございます、確認いたしました!
今更ですがとりあえず一報いただければどんな提出方法でも大丈夫ですよ…!
他不備等ございませんのでこのまま受理させていただきます。今後も当企画をお楽しみください!

元素 (プロフ) [2022年7月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU