鬼灯のボード

鬼灯のプロフィール | 発言 (鬼灯の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼いたします。改めまして「暗い軌条にカンテラを」に参加させていただいているやすりと申します。関係を組みにお邪魔させていただきました!

やすり (プロフ) [2022年7月2日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
どのような関係にしましょうか?

鬼灯 (プロフ) [2022年7月2日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ第五小隊ということで、七曜さんと拙宅の久郷智花で関係を組んでいただきたく思っております。

七曜さんは近接戦闘が得意とのことでしたので、久郷に戦闘術を教えていただけないかな、と思い、お声がけさせていただきました。
この時点で既に解釈違いなどがあれば仰っていただければ幸いです。もし解釈違いでしたら、他の関係性を考えさせていただきますので、お申し付けくださいませ。

やすり (プロフ) [2022年7月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

問題無いですよー
素敵な子との関係組みでとても嬉しいです。
戦闘術を教える関係、という事ですね、了解しました。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい本当に申し訳ございません!!
師弟関係の承諾、ありがとうございます!

はい、そのような形で合っております。
経緯としては2年前に新人として加入した久郷が、七曜さんの強さに目を付けて自分から教えて欲しいと頼みに行ったんじゃないかなあなんて思っております。久郷本人は警棒術を習いに行ったつもりでしたが、何も持っていない状態でも強いことを悟った久郷は「格闘技も教えてほしい」とかいう駄々も捏ねそうです……大丈夫でしょうか……?

やすり (プロフ) [2022年7月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、問題ないですよ。
寧ろ、「強くなろうと志すのは素晴らしい」と、嬉々として教えると思います!
まあ、さらに本格的な武道を……となると、流石に本物の師範の方を薦めると思いますが。
今でも、時折、時間があったら手合わせし合う仲、というのも良いですね!

鬼灯 (プロフ) [2022年7月7日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毎度毎度返信が遅れてしまい、本当に申し訳ございません……。

アア~、七曜さんお優しい。褒められたら「そんな大層なもんじゃねえよ」と少しばかり照れ臭そうにしそうです。ほぼ経験がない女ですが、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!
どうなんでしょう、鐵燈隊隊員って基本忙しいイメージがあるので、習いに行く時間があるのか……と考えております。久郷自身に武術を極めたいという意思はないので、結局ずっと七曜さんに色々教わったり手合わせしていただいたりしそうです。
基本久郷は教えていただいている身なので、非番の次の日などにはいいお店のお菓子など買ってきそうです。渡すときに「苦手だったら悪い」とか言ってそうではありますが……。

やすり (プロフ) [2022年7月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信の件、大丈夫ですよー
手合わせの件、了解しました。
なんだか真っ直ぐな良い子に懐かれたなーって思って、でも満更でもない感じで教えますね。
お菓子に関しては甘いものが好きなので、「ありがとうございます」
と、至極丁寧に受け取って、持ち帰った時に上機嫌で食べている感じになりそうです。

鬼灯 (プロフ) [2022年7月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU