鬼灯のボード

鬼灯のプロフィール | 発言 (鬼灯の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @REDZONE 応募ボードの話題 [4月29日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します、魔装戦闘奇譚に参加させていただいておりますミクミキです。
小説の内容といいますかキャラクターの末路といいますか、そのようなもののリクエストなどは可能でしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年9月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ある程度は大丈夫だと思ってます。今のところ話の大まかな流れしか決まっていないので、是非とも参考にしたいので希望があればお願いします。(しかし100%反映できるとは限らない事はご了承下さい)

鬼灯 (プロフ) [2020年9月26日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
リクエストしたいのは敵対者の死に方です。
混沌はあっさりめに殺されてほしいんです。性格的に?長々と生き延びたりしてもあまり変化がなくて面白くないでしょうし。
幽鬼は逆に最後の方まで生き残ると嬉しいです。はじめのうちは魔装者達に手を貸して、「私が正義だ」みたいな強い自信が、敵が少なくなるにつれ「私は本当に正義なのだろうか?」「悪がなくては、私は正義でいられないじゃないか」という猜疑に変わり、最期には後ろから刺され、核を探すために身体を引き裂かれてほしいです。
よろしいでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年9月26日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!なるべく、リクエストに添った終わりになるよう、やってみますね

鬼灯 (プロフ) [2020年9月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU