ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
ぽんず様主催の企画「星たちの縁を繋ぐ」にて乙女座を申請させて頂いたツツジと申します。

早速ですが、申請したキャラの名前が「アステラ・デミ・ヴァールゴニア」に決定いたしましたので、ご報告に上がりました。
また、特殊枠「実家が富豪」を追加していただくことは可能でしょうか?

お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご報告有難う御座います。
特殊枠の件了解致しました。ツツジ様のお子様のお名前を聞いて、こちらも海外系(ハーフやクォーター等)の特殊枠を追加致しましたので、アステラさんに取って頂きたいなと思ったのですが、大丈夫でしょうか?

ぽんず (プロフ) [2022年11月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ございません。

なるほど。特殊枠になるのでしたらぜひ「外国人」枠を取らせて頂きたいです。
ただ、そうなると一キャラで三つ特殊枠を持っていることになるのですが、これは大丈夫なのでしょうか……?

また、質問なのですが星雲御座高等学校には部活や委員会は存在していますか?もしあった場合それらに所属させることは可能なのでしょうか?

お手隙の際にで構いませんのでご確認いただけますと幸いです。

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊枠は1キャラ最大3枠まで取ることが可能ですので、安心して下さって大丈夫です。
.
そうですね…。そこまで考えては無いので存在しない方向で行こうと思っていたのですが、、同好会くらいはアリにしましょうかね。
また募集ページの【質問】部分で詳しく答えさせて貰いますので、少々お待ち下さい。

ぽんず (プロフ) [2022年11月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊枠、部活・委員会の件、了解致しました。
お忙しいなかお答え頂きありがとうございました!

ツツジ (プロフ) [2022年11月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU