ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します*_ _)「全国カクレモノ協会」にて冷泉皐雨で参加させていただいているみーとです!関係を組むことをご承諾いただきありがとうございます🙇‍♀️
さて、皐雨とは、友人関係か恋愛関係を組んでいただきたいと思っているのですがどちらがよいでしょうか…?
甘いものが樒さんもお好きということでその関係で仲良くなりそうかな、と思っています
性格は割と真逆なので、皐雨が樒さんがボーっとして話さないのを見て興味を持って積極的に話しかけそうです...
あと皐雨は昼と夜あまり容姿が変わらないのである程度仲良くなったあと、町で樒さんが制服姿の皐雨を見て元同じ高校だったりしたらいいなぁと...
こんな感じを考えているのですが、いかがでしょうか...?ありましたら、追加、修正などよろしくお願いします🙇‍♀️

みーと (プロフ) [2022年5月14日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード来ていただきありがとうございます。
.
是非とも恋人関係を組んでいただきたいです…!
甘い物好きな2人ですが、コーヒーのブラックが飲めるか否かという違いがありますし、「うげぇまたブラック飲んでる…」「そんなにまずくないよ、皐雨が子供舌なんでしょ」「樒と俺、1歳しか違わないじゃん!!」とか会話してて欲しいんです…。(呼び方は勝手な妄想なので、みーと様の希望お聞きしたいです)
.
そうですね…出会った時も仕事場での出会いになりそうですし、恐らくというか絶対樒から話しかける事は無いと思うので、皐雨さんから話しかけてもらえればな…と。
.
樒は高校に行ってない設定なので、仲良くなってから、まず皐雨さんが樒のコンカフェに遊びに来て、その仕返しにおふざけで外面の"ユキ"状態で樒が皐雨さんの学校に遊びに行って、女子たちにモテる様子の樒を見て、もやもやしてそっから恋心自覚する皐雨さんが見たいです((殴
.
僕からはとりあえずこんな感じですかね…個人的に皐雨さんにはぐいぐい来てもらいたいです。樒は割と鈍感マンなので。
どちらが左右のあれとか希望ありますかね?というかみーと様にどこまで妄想をひけらかしてしまっていいのか、という感じなので、地雷とかそういうのございましたら良ければ教えて頂きたいです…。

ぽんず (プロフ) [2022年5月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

恋人関係把握しました!
とても好きです...✨
呼び方は皐雨は基本呼び捨てなので最初から「樒」と呼んでそうですね...!!
恋心の自覚の仕方がとてもすきです...かわいい...(親バカ)
断られる前提で告白して「俺みたいなんじゃなくてかわいい女の子がいいよな、ごめんな、困らせて」とかその日のこと引きずってるけどOKされて泣いちゃうのを宥められてもっと好きになるってのもありそうです...
「泣かないでよ」「泣いてないし...」って言うふうな会話もありそうですね...
樒さんは身内と認めると重くなり執着するということなので、付き合った後に皐雨の学校に行く機会があればどちらもさりげなく女子に牽制してたりしそうですね…
私としては皐雨が右な感じがすると思ってます...
私は地雷ひとつもありませんので大丈夫です✨ご配慮ありがとうございます...!!ぽんず様のほうは地雷あったりしますかね...?

みーと (プロフ) [2022年5月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

樒最初は仕事だけの付き合いって感じでずっと「和泉」呼びかなと…
皐雨さんめっちゃ可愛いですよ…考えるのめちゃくちゃ楽しいですもん((
樒は恋愛感情とかよく分からないタイプなので、告白されてびっくりすると思うんですよね…そっから皐雨さんと過ごした事思い出して「(あ、これが恋愛の"好き"かぁ…)」って1人で考え込んじゃうので、それが不安になった皐雨さんがみーと様の考えられたセリフ言って居なくなろうとして、慌てて樒が追いかける…とか…。そこで一旦見失ってしまうのもいいかなと…。
劇重くんなので一回好きってなったら(恐らく初恋っていうのも影響で)男女関わらずベタベタされたりとか仲良く話してるのを見たらむっとすると思われます…笑
皐雨さん右ですか!??めっちゃ解釈一致で安心しました!((
僕も地雷全然ないので大丈夫です!!死ぬほど雑食なので((

ぽんず (プロフ) [2022年5月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あーいいですね!!✨✨めっちゃ好きです...
見失っちゃったあとの仕事の時に皐雨は普通に接してきていろいろすれ違っちゃうといいな...
皐雨は仕事としてコンカフェに理解はあるけどあんまり女の子とベタベタしすぎないで欲しいと思ってるけど仕事だからって思って素直に言えないでいそうですね...
よかったです笑知らないうちに地雷話してたらどうしようかと...笑
ちなみに樒さんって派生作品に出す場合、事後報告か許可制かどちらでしょうか...??

みーと (プロフ) [2022年5月17日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すれ違いネタいいです…!避ける皐雨さんを樒がひっつかまえて告白の返事とかしそうです。
なんとなくバイトに行くときは皐雨さんの機嫌が悪い事に気付いて、樒がちょっとからかったりとか…
全然出してもらって大丈夫です!!!報告だけしてもらえれば!読みたいので!!!

ぽんず (プロフ) [2022年5月18日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私からはこのくらいなのですがぽんずさんは何か追加などありますか...??
.
了解しました!

みーと (プロフ) [2022年5月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

僕はもうこれくらいかなと……また何か追加あったらここに連絡する感じで、!

ぽんず (プロフ) [2022年5月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU