ぽけぴぴ太郎のボード

ぽけぴぴ太郎のプロフィール | 発言 (ぽけぴぴ太郎の最後の書き込み: 「わざわざボードでのコ...」 @ぽけぴぴ太郎のボード [2021年1月26日 19時] )

メッセージ一覧

あの!
私もstprとか無理ですし、リスナーもちょっとヤバすぎて無理なので、いろいろ話したいんですけど良いですか?

エリーナ (プロフ) [2020年10月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
急に口が悪くなったりすると思います。

エリーナ (プロフ) [2020年10月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それはお互い様という事で……笑

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑そうですね!
まず、最初に言いたいのは、私はすとぷりすなーではありませんし、アンチ(ネット内での書き込みとかじゃなくて心の中で)です。
違ったら本当ごめんなんだけど、私からみて莉犬とジェルは声を作っててる気がする。
それに、莉犬だっけ?
その人も過去のことがなんだかんだあるらしいけど、結構そういう思いしてる人いっぱいいるし、特別感出してるのが本当無理。
ぽけぴぴ太郎さんはこのことについてどう思います?

エリーナ (プロフ) [2020年10月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月12日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれ、なんかわしの返事見れないようになっちゃってませんか?
もしもそうだったらまた改めてお返事するので良かったら教えてください:( ;´꒳`;)

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

できてませんね。
もう一回お願いします!

エリーナ (プロフ) [2020年10月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゃー!ごめんなさい!
えっと、わしはぶっちゃけstprに関してはほんともう興味なくて(stリスは別)、どーでもいーやーみたいな感じなんですけども笑、そんなわしからの意見としてはジェルさんは分かりませんが、莉犬さんはほぼ100%声作ってると思いますね。過去のことに関してですが、それもぶっちゃけどうでもいいなーって感じです。これはリスの時もアンチの時も現在も変わらないのですが、過去になんかあった所で歌が上手い、下手だとか、話が面白い、つまんないだとかそういう事に関係してくる訳でも無いですし……ぶっちゃけ「りぬくん可哀想……」とか同情しているリスナーの方が嫌悪感を覚えます笑
なんていうんでしょうか、私はあなたの味方、貴方のことなら全部分かってるよ、みたいな感じがイラッとくるんですよね笑
あとりぬさんに関しては、性同一性障害と言っている割にはツイートの文面とか口調とかどう見ても女だししかもぶりっ子よりじゃね???みたいな感じですし、メンバーに歌っている時「もっと可愛く!」とか言われてもなんも嫌悪感を感じないみたいですし(過去の生放送より考察)本当に性同一性障害か〜???みたいな感じる事は多々ありますね……笑
もし性同一性障害が嘘だとしたら、それは流石に性同一性障害の方に謝って欲しいです。

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね。
あの声は普通出せませんし、出せたとしても私のクラスにいるぶりっ子だし。
すとぷりよりはすとぷりすなーの方が無理です。
◯◯くんより◯◯がいい!
とか、話に割り込んできて、「そんなやつゴミだし。stprは神だし」って言ってるやつが無理ですね。
人を馬鹿にして、人気をあげようとしているんだろうけど、民度を下げているだけ。
話しかけないことが一番ですね。
すとぷりすなーとは距離をとっていますし、すとぷりすなーからTwitt◯rなど、フォローされたら蹴ってますし。

エリーナ (プロフ) [2020年10月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

随分と精神年齢が低いstリスでビックリしました……‪w‪w‪w
流石にそれは聞いたこと無かったですね……
まさかそれ高校生ってことは無いですよね。まだ小中学生なら少しは納得できるのですが……(いやできませんけども)
人を馬鹿にするようなリスナーはリスナーじゃないです。害悪ですよ、もう。

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2020年10月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU