ぽけぴぴ太郎のボード

ぽけぴぴ太郎のプロフィール | 発言 (ぽけぴぴ太郎の最後の書き込み: 「わざわざボードでのコ...」 @ぽけぴぴ太郎のボード [2021年1月26日 19時] )

メッセージ一覧

stprりすなーの見ましたー!
害悪さんはほんとにやめて欲しいので
すごく共感です(-ω-*)
ですか、、
1つ苦情?では無いです。
文句?でもない!
アドバイス?みたいな上から目線の
なんて出来ないし。
意見?意見?うーん??
的なことがありまs((分かるか

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、否定するものではないです。
あと読む時期ズレてますね
( ; ˘•ω・):
遅くてすいませんm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、、
私が言いたいのはりすなーさんは
すべて害悪さんって訳では
ないですよってことです。
ぽけぴぴ太郎さんが
それを理解してるのは分かってます。
コメ欄は一応全部確認したと
思うので!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、あの書き方だと
そう感じてしまう人もいると
思いました。
タイトルも「stprりすなーへ、苦情」
ですし、、
文からして全てのstprりすなーに
向けたもののように感じました。

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!
説明?みたいなとこは読みました。
ちゃんと自己責任で?みました。
暴言吐かれた!うわぁ!うわぁ!←?
みたいなことは言いません。
誰だって文句は
吐き出したくなるものですし。
論破もどうぞ!
無理って言ってましたが、、
私は自分が納得したら大人しく
「すいませんでした~」って
下がるタイプなので、もし意見が
あったら、安心してバシバシ言って
ノックアウトさせちゃってくださいw

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結果的に私が言いたいのは!
見ていて自分を否定されたように
感じる方もいると思われるので、
全てのりすなーに向けたような
書き方はせず、
「1部の」「害悪の」などと
迷惑行為をする人に
しぼったタイトルや内容にしては
いかがでしょうか?

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

偉そうになってしまったような所も
あったかもしれません、、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わざわざボードでのコメントありがとうございます!とてもありがたいです……
stprすなーへ、と書いたのは無意識からの害悪行為が多かったので気づいて〜という思いと、良いリスナーさんへこんな事しちゃダメだよ〜みたいな表現を含めていたのでそう書きました。つまり、stりすさん全員、とは言いませんが、見てくれる人達はこういうことやらないようにね!やめてね!って感じです。
苦情、というと少しズレた感じですがボキャブラリーがあまりにも乏しかったのでそれくらいしか思いつきませんでした……stprすなーへ苦情とお願い、みたいなタイトルの方がいいですかね……(こちらが質問してしまってすみません笑)
偉そうには全然思いませんでした!!!むしろこちらが偉そうで申し訳ないです……素敵なご意見ありがとうございました!

ぽけぴぴ太郎 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!
「stprりすなーへ、苦情とお願い」
これいいと思います!
それでいいりすなーもいることを
理解しているという一言も
付け足してはどうですか??
そしたら、不快に感じる人は
ほとんど居なくなると思います!

なっち@うるる巫女花見あおぞらしぐるかんきつ (プロフ) [2021年1月27日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU