セレーネーのボード

セレーネーのプロフィール | 発言 (セレーネーの最後の書き込み: 「見てきたよ~♪めっち...」 @美園のボード [2021年10月14日 18時] )
セレーネーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

セレ兄〜!ぽかりだよぉ(/ω・\)チラッ覚えてる?

ぽかり (プロフ) [2021年10月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、少し低浮上気味なのであいりを頼んだよぉ~……?

セレーネー (プロフ) [2021年10月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信きた!
ただいま(^ν^)
話せてよかった!

ぽかり (プロフ) [2021年10月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!お姉ちゃんのことはお任せあ〜れ( ´ ▽ ` )

ぽかり (プロフ) [2021年10月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、ありがとぉ~♪(ナデナデと相手の頭を撫でて)

セレーネー (プロフ) [2021年10月8日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ(*´-`)

ぽかり (プロフ) [2021年10月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セレーネさん、お久しぶりです。

シオン (プロフ) [2021年9月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

観覧パスワードしてます。

シオン (プロフ) [2021年9月19日 20時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見たいので教えてくれませんか?

セレーネー (プロフ) [2021年9月22日 18時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個別メッセージで送っておきます

シオン (プロフ) [2021年9月22日 21時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です

セレーネー (プロフ) [2021年9月22日 22時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたか?返信お願いします

シオン (プロフ) [2021年9月23日 11時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……|ω・`)チラッ

airi (プロフ) [2021年7月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インスタ!私はつい最近ログインしたけどなんにも調べてないや、

美園 (プロフ) [2021年8月14日 13時] 129番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだね。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月16日 15時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、
なおとさんはどんなことを投稿しているの?

美園 (プロフ) [2021年8月16日 15時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

描いた絵とかかな

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月16日 16時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉすごい!
私絵が下手な方だと思うから、そうやって投稿できるのすごい!

美園 (プロフ) [2021年8月16日 20時] 133番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント拝見致しました。

エリー (プロフ) [2021年7月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リリアとアリアと関係を組んでくれますか?
リリアとアリアはセシルさんの事を「シルさん」って慕っていて魔法(二人とも治癒や身体能力などのサポート系ですけど)の練習を付き合ってるって良いでしょうか?

セレーネー (プロフ) [2021年7月20日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。
セシルは割と時間系ですけど魔法の掛け方くらいなら付き合えると思います。
あーでもあれ奇跡系統なんかな…?

エリー (プロフ) [2021年7月20日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫かと思います

セレーネー (プロフ) [2021年7月20日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。

エリー (プロフ) [2021年7月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セレー姉久しぶり!
テストの結果まだ帰ってきてないけど多分終わってる
だけどお母さんにネットやらせてもらえることになったから、
(制限はされるけど)
これからもよろしくね
リアルで不登校になりつつあるんでけど、みんなより辛いはずないから頑張って耐えるね、
待っててくれてありがとう、

美園 (プロフ) [2021年6月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん…
調べてみたよ、怖いね、
何で迷ってるか聞いてもいいかな?
特に何か出来るって訳では無いけど、
ゆっくりでいいから話せることは話してみて?
聞いてなおとさんの味方にならなれると思うから、

美園 (プロフ) [2021年8月22日 14時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きるか死ぬかも迷ってるし、
精神科へ行こうか行かないかも迷ってるし、
占ツクから離れようかここにいようか
とか色々と迷っている。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月23日 10時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか、
でも私は死んでは欲しくない、
と言っても私のことじゃないから、ただのわがままなんだけどね、
私はそれらしいアドバイスできないけど
占ツクから離れるかどうかに関しては、
なおとさんが占ツクにいて、つらい、または、今は距離を置きたい、みたいに思うなら離れてもいいと思う、でも占ツクから離れて、苦しい思いをするなら、離れないで欲しい、ただ私はなおとさんの味方であることには変わりないから、なおとさんの意見を尊重するしどんな話でも聞く、私にはそれぐらいしか出来ないから…

美園 (プロフ) [2021年8月23日 10時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってごめん。
どうするかはまだわからないけど
まだ占ツクでの活動は出来そうに
ないから休止してるけど、ボードの返信は
めちゃくちゃ遅いけどすると思う。
アドバイスありがとう。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年9月2日 7時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫だよ
ボードの返信もゆっくり待ってるね

美園 (プロフ) [2021年9月3日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
関係のお誘いありがとうございます。
「月華隊」に瑠璃川透真と冨岡綾音で参加している悠良と申します。

早速ですが、どのような関係を希望でしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来てくださりありがとうございます、
透真さんだけ組みたいなぁって思ってまして、まず可奈も御舘様の子供で透真さんのことを「あにさま」って慕っていてよく一緒に手鞠で遊んでるって良いですか?
青嵐は満月なのですが散歩のときは青嵐に付いてもらってるで大丈夫でしょうか?
呼び方は「透真様」と良いですか?

セレーネー (プロフ) [2021年6月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!
こちらからは「可奈」でよろしいでしょうか?

散歩なのですが、満月などの人達は任務もあると思うので、
一番ついて行くのが多いのは青嵐さんってことでもよろしいでしょうか?
呼び方は「青嵐様」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年6月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の件はそれでお願いします!CSに記載しときますね!

セレーネー (プロフ) [2021年6月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも記載させていただきます。

悠良 (プロフ) [2021年6月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を詰めに来ました。どういう関係にしますか?

あずき (プロフ) [2021年6月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染でリリアから告白して恋仲になったで良いかなって……あずきさまは何かありますか?ありましたら、気軽に言ってくださいね

セレーネー (プロフ) [2021年6月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、それでokです。キャラシに追加しますので。解釈違い等ありましたらご報告お願いします

あずき (プロフ) [2021年6月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラシ追加しました

あずき (プロフ) [2021年6月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てきました~♪

セレーネー (プロフ) [2021年6月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セレー姉!
いうの遅れたけどハノンのテンプレにリリアちゃんたちの乗せました!
確認お願いします!

美園 (プロフ) [2021年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

エリオス「その人と恋人なんです」

セレーネー (プロフ) [2021年6月10日 18時] 141番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「きゃ〜(*´>д<)!」

美園 (プロフ) [2021年6月10日 18時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「それでそれで!?恋ってどんな感じなのですか!?」

美園 (プロフ) [2021年6月12日 12時] 143番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(素 しばらく来れそうにないごめん
がんばってテストでいい点とるから、がんばるから待ってて、お願い、セレー姉、
あいりにも同じこと言っといた、しばらくの間待ってて、あいりを支えてて、お願い)

美園 (プロフ) [2021年6月13日 9時] 144番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(うん、頑張ってね、みっちゃん、待ってるから)

セレーネー (プロフ) [2021年6月13日 12時] 145番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU