美園のボード

美園のプロフィール | 発言 (美園の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @ [2022年9月22日 17時] )

メッセージ一覧

セレーネー姉ぇだよ~、新しい子を作ったから関係を組も~♪

セレーネー (プロフ) [2021年10月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかった!!!今からテンプレ確認してくるね!!

美園 (プロフ) [2021年10月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

見てきたよー!!!
関係は2人とも組むってことでいいのかな?ふたりともかわいーこだね!

美園 (プロフ) [2021年10月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その解釈でOKよ~♪
でしょ?我ながらまた可愛い子が出来たよ~♪

セレーネー (プロフ) [2021年10月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ私の想定で2人目の子作ろうと思ってるんだけど…セレー姉の子達と関係組めたらいいかな?キャラ作るメーカーのやついじってたらいい子出来ちゃって!まだ主催者様達に今から許可もらってくる段階なんでけど…
解釈合ってた!?よかった〜!関係どうする?

美園 (プロフ) [2021年10月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらぁ、良いよ~♪
んと、リンツァは一応狼の姿になれるんだけどね、リンツァが狼の姿のときにエオさんが助けて仲良くなったって良いかなって
レイティアについて良い関係の案があったら気軽に言ってね~

セレーネー (プロフ) [2021年10月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

リンツァーちゃん…いいね!個人的に…なんていうか…妹みたいだから懐いてほしい…そしてなでなでいっぱいしてうん懐いてほしい、助けたばかりの頃だけでいいからとことこうしろついてきてほしい…(この際孤児院でも経営しようかな←)
レイティアちゃん…ハノンと同じで人間が苦手,そしてちょっとだけハノンの今書いてる過去編に似た境遇…て感じそして甘党!だなぁ精霊のハーフならリリアちゃんやアリアちゃんをとうして仲良くなるとかはどう?
余談だけど今考えてる子男の子なんだけど…ショタ感満載の子にしたいと思ってる

美園 (プロフ) [2021年10月12日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ショタ感満載の子は,ハノンに懐いてるというか…ハノンが拾った子とかしたいなぁとも思ってる

美園 (プロフ) [2021年10月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ、めっちゃ癒しの塊じゃん…!その場に居たい←(孤児院、良いと思うよ~♪)
リリアとアリアを通して仲良くなるので良いよ~
良いと思うよ~♪

セレーネー (プロフ) [2021年10月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとっ!ありがとー
りりあちゃんとアリアちゃん通して仲良くなって、定期的にお話しに来てもらうか行くかしてもいい?
ほんとその場にいたい…癒し…
孤児院…病院の隣につくって、ハノン管理でやろう…うん…決めた、

美園 (プロフ) [2021年10月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ~♪了解ね~
孤児院についてはまたエリオスがお手伝いに行くね~♪(うちの子達の中で最年長だからw)そしてたまにリリアも

セレーネー (プロフ) [2021年10月13日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU