ツナ・コスメのボード

ツナ・コスメのプロフィール | 発言 (ツナ・コスメの最後の書き込み: 「鳳仙くんいいですね!...」 @宇宙光里のボード [2022年3月5日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
無限会社 復讐代行の関係の件で伺いました!
ツナ・コスメ様は何かご希望などございますか?

めるきー (プロフ) [2021年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、ボードに来てくださりありがとうございます!
そうですね、関係と致しましては誰にでも平等に接そうとする小町ちゃんと、表面的には好意的に接するわりに気分屋な自宅で、不思議な感じの会話とかしてそうだな~……と思ったりもしています。また、小さい子に対する距離感などは世半はあまり分かっていない人間なので、初対面で話す内容がなくなったら「……屋台でも行くか?〆のラーメンがうまいんだよなぁ、あそこ」とか言いそうです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2021年12月30日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうですね、表面的にでも好意的に接してくれる世半さんに言葉選びが下手な小町が何かズバッと生意気なこと言って「なんだこいつ」とか思われていても良いですね
復讐内容については知らない設定か、もしくは知っているがお互い触れないようにしている方がよさそうだなと思いました。
小町も世半さんの横で「世半さん、それ誘拐です。」とか言ってそうですw

めるきー (プロフ) [2021年12月31日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「なんだこいつ……」とズバッと鋭い一言を放たれたら思うかもしれないんですけど、その分冷や汗かきつつも「へぇ、お嬢ちゃんは探偵にでもなるおつもりか?」とか言葉を濁しつつサラッと返しそうです。
確かにそうですね!知っていたらあまりの内容の差に気まずくなりそうな予感……ただ、「あぁ、それについては安心してくれませんかね、可愛い小町お嬢ちゃんよ。俺は不審者じゃない。OK?……そう、俺がそんな狼藉働くのはちとせひ……っ、あいや何でもない。今のは聞かれちゃマズかったな」とか意外とポンコツなのでポロッと洩らしたりしちゃうかもしれないですね。その時は「実は俺好きなアイドルがいてな!ついつい愛がこぼれちまったッ!」とかで誤魔化させてくださいまし。

ツナ・コスメ (プロフ) [2021年12月31日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、凄く面白い絡みが見られそうで嬉しいです。
一応内容は知っていても自分から触れに行くことはないと思うのでそこは安心してください!👍

めるきー (プロフ) [2021年12月31日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!! 小町ちゃん、見た目も中身もめっちゃ可愛いので世半もいつもより多少ふわふわモードに入りそうなんですよね……ファンタジーが好きとのことなので、世半も「細かい塗り絵とか喜ぶか?」とか色々考えたりしてそうですw

ツナ・コスメ (プロフ) [2021年12月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです。
絵本などの子供向けの物も好きなので多分ファンタジー要素があればなんでも喜びます!w完璧に気の合うコンビ!というわけではありませんが、仲良くなれそうで良かったです

めるきー (プロフ) [2022年1月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

世半「(はっ、ファイナル……ファンタジー……?)」
なんか世半はなんか……変な交流したがりそうなので(戦車乗りにいこうぜ!とかミスタードーナツのそばで年越そうぜ!とか)小町ちゃんがソレに呆れつつも着いてってくれるみたいなのを想像してしまいました。どっちが大人なんだか……(※世半です)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにどちらかというと小町の方が子供を見守ってる保護者感ありますw
いいですね!それで時々自分よりはしゃいで世半さんを見て「世半さんって、本当に大人なんですか?はしゃぐ対象がまさに中学生男子のそれですね」とか言ってそう…(すんません)

めるきー (プロフ) [2022年1月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(全然大丈夫です!むしろその反応が嬉しい…)しっかり者で苦労人な小町ちゃんかわいいです。絵本の読み聞かせめっちゃ上手そうです。「陰気な俺も陽気な俺も全部が内包された俺だからな」とかドヤ顔で言って、「今日は鳥鍋でも食うか?」とか公園のハトを見ながら言ってそうですね……(お前は鳥頭か~~~!)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、、、でもありがとうございます!!!私もふわふわしてて、若干サイコパスな世半さん好きです!!!!
読み聞かせは確かにそうですね、でも一人で黙読してるときに話しかけられると「ちょっとうるさいです」って怒ると思いますw
そういってる世半さんの横で本から目線外さないまま「野鳥を見てまず食べようとする思考回路ヤバいですね」とか…、多分最初はドン引きとかすると思いますがもう慣れてこれがいつも通りになってそうですw

めるきー (プロフ) [2022年1月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU