宇宙光里のボード

宇宙光里のプロフィール | 発言 (宇宙光里の最後の書き込み: 「お誕生日おめでとう」 @宇宙光里のボード [4月14日 14時] )

メッセージ一覧

関係組の件でボードに失礼します。兵庫校で準一級術師の「梵 鳳仙」にて参加している者です! 何か関係のご希望などはありますでしょうか?

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年2月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードにお越しいただきありがとうございます!早速本題に入るのですが、こちらとしては普通のクラスメート&同僚の中に姉弟のような関係が組めたらいいかなと思っております。お互い天世呪縛を持っておりますし、(勝手な偏見なのですが)鳳仙さんは少し弟気質な気がしましたので…

宇宙光里 (プロフ) [2022年2月6日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

同僚兼姉弟いいですね…! 鳳仙は精神は世慣れしていると思いますが、それでも誰かに頼りたい、指南してくれる人が欲しいとも思っていると思うので、弟気質という言葉はまさにピッタリじゃないかなと思います。また基本的に同級生にはお金の無心に行くことがあると思うのですが、そのような場合だと茜さんには借りようとせず、「こっそりサラ金行くか…」とか思っていたりしそうです。あとは今思い付いたのですが、天与呪縛の関係でも何か会話とかがあるといいな~と個人的に思いました。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年2月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!それと茜と鳳仙さんは真逆な性格なので噛み合わない部分などもあり、喧嘩する部分もありそうですね…
また、茜はそんなサラ金しそうな鳳仙さんに対してしっかりと対策を練り、「お金を使う天世呪縛なのはわかってるけど、使いすぎには気をつけなよ!?」と言っていそうです。天世呪縛での会話だと悩み事とかでしょうかね。2人とも(金銭面と容姿)の悩みがあると思いますので…

宇宙光里 (プロフ) [2022年2月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい大変申し訳ありません!
そうですね、喧嘩をするとしたら自宅は正論を言われるたびに「ハイ今オレの心に5000超ダメージ入りました~~!」「かわいい子に怒られたら余計に悲しくなんだろ~が!」とか真っ赤な顔で減らず口叩いてそうですね…。天与呪縛に関しては「すっからかんだけど心は豊かだからセーフ、でもしんどいっちゃしんどいなぁ…。」という感じですかね…! あと茜さんの弟さんについてもサラッと触れたりしそうかなと思います。「そいえば東京校に虎杖って苗字の子いるみてーだけど、家族かなにか?」とか聞いてそうです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年2月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません!そうですね〜、茜は鳳仙さんに弟の話題を振られたら「知ってるの!?写真見た!?見てないんだったら見せてあげる!かわいっしょ?」みたいな感じでブラコンを発動させていそうです。それとお互いの呼び方はどうしましょうか?

宇宙光里 (プロフ) [2022年2月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

茜さんにそういう風に自慢されると「そ、そこまで言うんなら見せてもらおうじゃねぇか…」と乗りそうですね。呼び方はアカネちゃんでよろしいでしょうか?自宅の性質上、女の子はこんな感じでおちゃらけて呼びそうだな~と思ったので。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年2月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません。茜は「何その呼び方、やめてよ!」みたいに若干ふざけていっていそうです。そうですね…それじゃあ茜は鳳仙くんでしょうか。

宇宙光里 (プロフ) [2022年2月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

鳳仙くんいいですね! そう言われると逆に自宅も「何度でも言ってやるぜアカネちゃ……あ"いでっ(隣から先生に叩かれる)」とかなってそうです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年3月5日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU