水のボード

水のプロフィール | 発言 (水の最後の書き込み: 「ごめん!気づくの遅く...」 @水のボード [2023年10月31日 20時] )

メッセージ一覧

水道水さんへ。
突然のボード凸、失礼します!
僕、水道水さんのファンで、雑談場に来てくださった時、めっちゃ一人で喜んで発狂してました!!←
水道水さんの作品は、ギャグが多くて、読んでて面白くて、永遠にツボって酸欠で死にかけたりしてます!!←
僕水道水さんの作品めっっっっっちゃ大好きです!!!!
これから同じ雑談場のメンバーとして、これからよろしくおねがいします!!!!!
あ、僕は最近アカウントが消えた()なおいつものめだかっていいます!
なおって呼んでくださると嬉しいです!
長文失礼しました!m(_ _)m
byなおいつものめだか

なおいつものめだか (プロフ) [2022年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なおいつものめだかさんへ。
わざわざボードに書いて下さりありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい
こんなに自分の作品褒めて貰えたのは初めてでめっちゃ嬉しいです!
元々ギャグ漫画や小説ばっか読んでて、自分でも書いてみたいなー的なすっごい単純な思考から始めたものなのですごい嬉しいです!!
酸欠で死になないでね!!!←
私もなおさん(そう呼ばせてもらいます)の作品見た事あってその作品好きだったのでそんな人から感想貰えて嬉しいです!
こちらこそ雑談上のメンバーとしてよろしくお願いします!
私のことは水とでも水道でもなんと呼んでもいいですよ〜
長文失礼しましたm(*_ _)m
水道水。

(プロフ) [2022年12月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は水道水さんのこと、すーさんって呼びますね!
僕の作品を読んだことがあったんですか!?
それって、能力兄弟ですか?それとも転生しないやつですか...?
能力兄弟の本編この前間違えて消してしまって...(´;ω;`)ウッ...
今、全く新しく書いてるんですよ〜
酸欠で死んでも地縛霊となってすーさんの小説読むんで大丈夫です!!!←
新作の大脱走のやつも今までと違う感じでめっちゃ好きです!!!
最近寒いですが、体調管理しっかりして、元気に小説書いていきましょ〜!!!(((
by残り充電3パーしかなくて冷や汗ダラダラのなお(((

なおいつものめだか (プロフ) [2022年12月26日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたぁ
すーさんって呼び方かわいいです!
あだ名で呼ぶってなんか友達みたいで素敵ですよね
私が呼んだことある方は能力兄弟の方ですね!
ある日突然消えてて‎( ⊙⊙)みたいな感じになりましたw
新しい方も更新頑張ってください!
私が住んでる地域もまだ所々雪が残ってて寒すぎて死にそうですが
お互い頑張りましょう!……と現在鼻風邪引いたやつが言っていm(((
by布団と結婚した水道水

(プロフ) [2022年12月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とてつもなくおそくなりましたぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!←
なんか数日間どっか行ってたらすーさんの作品が消えてて(゚Д゚;)ってなりました。
ずいぶん遅くなったんですけど、すーさんの小説全然痛くないし、何ならめっちゃ好きです。(急な告白)
こっちは今の気温(0時12分)がマイナス2度ですが、手を紫にして毎日生きてます((
そして、明けましておめでとうございます!!!!今年も元気に実況者限界オタクしていきます!!!!!!!!!!!!!←
byその結婚式にオフトゥンで転がりながら来たなお
(水道水と布団って、布団びちゃびちゃになりそu(((()

なおいつものめだか2 (プロフ) [2023年1月4日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なおちゃんッッッッッ!!!!!(唐突なちゃん付け)(キモイ)(やめろ)
なんだろう。すごい嬉しい、あ、惚れた(((
そうなんですよ何故か消えてて現在傷心中です(ノД`)
…まあ、そう言いながらよく分からん新作出してるんですけどねぇ!!!!←
書き方の件ありがとうございます!いやほんとみんな優しすぎて目からアラル海が……←←←
大好き過ぎてフォロワーさん全員と結婚したい()
こちらこそ遅いですが、あけおめです!オタク活動頑張りましょ!
なおさん大好きちゅっちゅ(((
by一緒になってオフトゥンで転がることにした水道水
(大丈夫、ド○ゴンボールが何とかしてくれます(?))

(プロフ) [2023年1月4日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すいさんっっっ!!!!!!!!!!!!!←
だいじょうぶ、傷は浅い。こっちは6か月が一瞬でぱぁに..._(:3」∠)_
新作めっさ好きなんですけど。呪鬼2を13周した僕がいうんですから。(?????)
すいさん好きです。(急な告白)結婚しましょう。←
全然ちゃん付けいいですよー。どっかではなお兄ってよばれてますし。
(^ε^)-☆Chu!!(((((((((
by明日冬休み終わるのに課題全然終わってなくて\(^o^)/オワタななお
(いでよシェン〇ン!!!!!!!!!!!!!←)

なおいつものめだか2 (プロフ) [2023年1月5日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よし式場はどこにしよっか←←
とりまゼ○シィ見ればわかるかな←←←
感想ありがとうございます!呪鬼はマジで神ですよね
アレ見てない人たぶん人生損してるかもしれないくらい
ちゃん付け許可ありがとう!なおちゃ大好き♡(((
私も呼び方なんでもいいし、てかタメ口でOKですよ!
課題頑張って!(*´³`*) ちゅ♡
by冬休み10日まであるからラッキーな水道水
(願いを一つだけ聞いてやろう‼️←聞くだけ)

(プロフ) [2023年1月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お、こことかいいんじゃない?(((((
呪鬼見てないひと人生の120%損してる()
タメおk!!??やったぁ。( ・´ー・`)ドヤ((((((
課題発見!!!ミサイル発射!!!!!!!!!!!!!←
休みあけたらテストォ...(・д・)チッ
byTwitter始めたなお
(すいさんのイラスト好きなんでもっとくださi((((((((()

なおいつものめだか2 (プロフ) [2023年1月7日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ワイテルズ、ミナミノツドイ、7周年おめでとー!!!!!!!
SOREDAKE☆←

なおいつものめだか (プロフ) [2023年1月18日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりましたー!
マジでめでたい!もうずっと推します!
ずっと返信できてなくてスマソ
現在引きこもり(自粛待機中)ですがお互い頑張りましょ!
SOREDAKE☆←←←
by最近寝れてない水道水
(イラストはいつかあげます...たぶn((()

(プロフ) [2023年1月18日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU