えんどまめのボード

えんどまめのプロフィール | 発言 (えんどまめの最後の書き込み: 「謝らないでーっ!! ...」 @えんどまめのボード [2017年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

ハジメマシテ。イヴのセレッソからお邪魔しまして、とても好きな感じのお話だったので続けて他の作品も読ませていただきました。どれもとても素敵でした!特に、俺ん家は、にーちゃんとマサキくん二人の風景があったかくて、じぃんと沁みました。ラストも穏やかで熱くてシアワセで胸いっぱいになっちゃいました。
ノイエブルクの夜も好きです、お隣さんとの不思議な関係にいつの間にか惹きこまれてました。セレッソの櫻井社長とも繋がってるんですね〜。
あと、テルミドールも!短編なのに読み応えあって切なくて良かったですし…今はサンスーシを楽しみにしてます(*´ェ`*)

ムーナカ (プロフ) [2015年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして。
いろいろ読んで下さったんですね。ありがとうございます。気に入って頂けたお話があって良かった~。
女の子が出てくる恋愛モノは少ないんですが、お暇な時にでもまたお立ち寄り下さいませ。

えんどまめ (プロフ) [2015年2月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU