えんどまめのボード

えんどまめのプロフィール | 発言 (えんどまめの最後の書き込み: 「謝らないでーっ!! ...」 @えんどまめのボード [2017年9月13日 23時] )
えんどまめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
俺ん家の風景が始まることになってすごく嬉しいです。
前は大変申し訳なかったです。
これからも応援し続けますし、好きです(^_^)

ayayan (プロフ) [2017年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

謝らないでーっ!! ayayanさんは何も悪くないんですから。
私の方こそ、うまく対応できていなくて申し訳なかったです。
復活当日にayayanさんが見に来てくれて、本当にホッとしました。
にーちゃんと雅紀のこと、またよろしくお願いします。(^^)

えんどまめ (プロフ) [2017年9月13日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係者様へのメッセージ
このボードの、とある話題の部分を削除させて頂きました。
いろいろ考えたのですが、肝心な部分が既に削除されている状態だったので
誤解を招かないように消させて頂こうと判断した次第です。
最初に素朴な疑問を下さった方。最後に経緯をまとめて下さった方。
その間にコメントをくれた皆様も。
色々ありがとうございました。
消しちゃってごめんね。
話題になった件に関しては、こちらで善処できるように頑張りますので。
許してくださいね。
えんどまめ

えんどまめ (プロフ) [2017年1月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結構前に書かれた事に返信するのもと思いましたが、丁寧に書いて下さっていたので返信する事にしました。
ボードの削除に関しては全然気にしてませんし、私はえんどうまめさんを応援したいという想いしかありません。
だから、最後に一言だけ。
『頑張って下さい!
いつまでも待ってます♪』

莉夏 (プロフ) [2017年2月2日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

えんどちゃま こんばんわ。
いつもギャーギャーうるっせー『信号』です。
インビのコメント……はぁ。
毎度の事ながら、その、大暴走して、しまいまして。あの、えと。
ご、ごごごめんなさい。
あわわわ な頭のまま、思うまま間に書き込んでしまったー。(´Д`)
和くんのお話になると、もー歯止めが効かなくなるというか、話の中に入り込み過ぎるというか。嫉妬で気が狂いそうになり、クソみたいに自己中な小悪魔さん達に歪んで壊れてく彼がたまらなくなって…本当呪い殺してやりたい。
とか思ったりして、だいぶ痛いやつ、です。
冷静さを無くして暴走して、ごめんなさい。
なんか言わなくていい事まで吐き出した気がしてしかたないので、謝りにきました。
ごめん、ね。

ebi信号 (プロフ) [2015年9月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、全然気にしないで思うままの雄叫びをどうぞ~。
私もニノさんへの歪んだ愛を暴走させて、ドイヒーな境遇を「これでもか!」と書いてるから(笑)
友達申請、遅くなりましたが受け取り手続きしましたー。これといった特典は無いので、期待ハズレだと思うけど。^^;

えんどまめ (プロフ) [2015年9月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええ、ええ。そうなんだろうと思ってましたよ。和也病発症してるもんで、頭がおバカさんになってしまうんです。
い・つ・も!あはは
テンパってアワアワんなって、浮かんだり沈んだり……まぁ、忙しい。(;´д`)
必ずと言っていいほど毎回暴走して、
助けろやっ!って言うと、元気をくれる愛しいヤツがいるんですけど、『(`・з・)の某保険会社CMに出てくる動物さん。』
今回に限っては、『えんどさんは大丈夫だよぉ~。』とか、ニマニマしながら傍観者決め込んでるぅー。
(#`皿´)いぃー!
はぁー。このままでいーのかしらぁ?さすがに最近、不安。
歪んだ愛情突っ走ってるんだもんなー。
いちお、読み手の感謝の気持ちで、いっぱい考えてお伝えしなきゃってコメントしてんですが、ね。なんせ、おバカさんだから……(笑)
わわ。友達許可頂いたぁー!
い、やったーーーぁ!♪ヽ(´▽`)/
特典なんかいりませーん。作品沢山読める、沸く、伝える。これで満腹!
ゴチんなりますっ。あざす!

ebi信号 (プロフ) [2015年9月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハジメマシテ。イヴのセレッソからお邪魔しまして、とても好きな感じのお話だったので続けて他の作品も読ませていただきました。どれもとても素敵でした!特に、俺ん家は、にーちゃんとマサキくん二人の風景があったかくて、じぃんと沁みました。ラストも穏やかで熱くてシアワセで胸いっぱいになっちゃいました。
ノイエブルクの夜も好きです、お隣さんとの不思議な関係にいつの間にか惹きこまれてました。セレッソの櫻井社長とも繋がってるんですね〜。
あと、テルミドールも!短編なのに読み応えあって切なくて良かったですし…今はサンスーシを楽しみにしてます(*´ェ`*)

ムーナカ (プロフ) [2015年2月21日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いろいろ読んで下さったんですね。ありがとうございます。気に入って頂けたお話があって良かった~。
女の子が出てくる恋愛モノは少ないんですが、お暇な時にでもまたお立ち寄り下さいませ。

えんどまめ (プロフ) [2015年2月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いくつもの作品をどんどん更新されて、うれしいかぎりであります にーちゃんと雅紀くんはすっかりお馴染みで一番人気(わたしのネ)なのです にーちゃん!! どういう方向にかわからないけどがんばってください

hiro (プロフ) [2014年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

妄想が進むと書かずにいられないので、ムラのある更新となってしまいますが、読んで頂けてウレシーです。
俺ん家の兄弟は、ドロドロの愛でもホコホコの愛でもいいので幸せになって欲しいです。個人的にはにーちゃんに頑張ってもらいたい……うふふ。
あ、事後報告ですが、重複メッセージ関連は消去しました~(^^)

えんどまめ (プロフ) [2014年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラファエロNINO様☆降臨、感激デス
潜入レポやっぱり先生だったのネ

hiro (プロフ) [2014年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ふふふ。大当たりの二宮先生が犯人でした。サイト作って匿名希望でレポ投稿して、今では会員がかなり増えている模様(笑)ちゃっかり自分の病院も混ぜ込んでるところは、さすが(^^)
自称・癒しの大天使NINO様ですが、潤君が聞いたら「堕天使ルシファーだろ!」って言われるでしょうねー。

えんどまめ (プロフ) [2014年11月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。今回も超よい感じでニノさんが登場致しました これからの展開目が離せません!!よろしくお願いします

hiro (プロフ) [2014年11月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそいつもお読み頂いてありがとうございます。
ポッキーの日なので、以外なところでニノさんにご登場頂きました。
白衣のニノさん、たまりません(^^)

えんどまめ (プロフ) [2014年11月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ(´∀`*)

最近ハマりにハマりまして、えんどまめさんのところに通ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ11匹です。

勝手ながらボードもふむふむ、と読ませて貰って…
そしたら俺ん家シリーズの「まさき」のところ!
平仮名は故意にだったんですね!
とってもとっても萌えたところなので!
嬉し過ぎました( *´艸`)!(報告)
「にーちゃん!!!」は気づかなくて、読み返して悶えてきました!←

すごく楽しくて!楽しすぎて、ガリガリ君の件は台詞が言えそうです(読み込み過ぎ)

番外編も楽しいし、お得が沢山です♪
応援してます(^o^ゞ無理なく頑張ってくださーい♪

11匹 (プロフ) [2014年9月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおおおおはようございます。惰眠をむさぼっていたえんどまめでございます。
ハマって頂けたなんて、眠気を吹ッ飛ばすお言葉、ありがとうございます!
「まさき」の出現ポイントは、是非是非リアルの二宮さんの切な~い顔を思い浮かべてください!はぁー、もう、ウリウリしたいくらい可愛いにーちゃんを!!って、それを言葉で書きなさいよ……小説もどきを書いてんでしょーが……と、にーちゃんのクレームが入りそうです。フフフ
ガリガリ君のくだりがお気に入りとは、渋いっすね~(笑)にーちゃんは、チョイチョイ口走るんですよね「ガリガリ君」。心の友なんですかね(^^)
先ほど、長~い六話が終了しました。
またそのうち七話が始まると思いますので、ご愛顧いただけるウレシイです。
私も頑張りマース!

えんどまめ (プロフ) [2014年9月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

展開が素晴らし過ぎ!ニノさんのイメージが白狼なんてうれしすぎます すべてのキャラぴったりすぎ(涙 すみません テンション高くて 更新楽しみにしています

hiro (プロフ) [2014年8月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー!「ニノさん白狼説」を喜んで頂けてウレシーです!他のメンバーさんも続々と登場して、私も書いてて楽し~い(^^)。またお立ち寄り下さいね~。

えんどまめ (プロフ) [2014年8月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掲載の作品、全編おもしろさが別格です
プロの方でしょうか?男性の
作者様でしょうか? 最近、嵐ファンになりました これからも更新楽しみにしています

hiro (プロフ) [2014年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これはこれは……そんなにおだてらると、舞い上がって昇天してしまいそうです(^^;
そんな風に言って頂けて、うれしいです。ありがとうございます。
えんどまめは、しがないSE業を営む女デスよ~ん。と、ネットに書いてもホントかウソか、ウソかホントか……ワハハハハハ
って、混乱させてどーすんだ、私。(ホントです)
また、お暇な時に読みに来て頂けるとうれしいです。

えんどまめ (プロフ) [2014年7月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU