えんどまめのボード

えんどまめのプロフィール | 発言 (えんどまめの最後の書き込み: 「謝らないでーっ!! ...」 @えんどまめのボード [2017年9月13日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんわ(´∀`*)

最近ハマりにハマりまして、えんどまめさんのところに通ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ11匹です。

勝手ながらボードもふむふむ、と読ませて貰って…
そしたら俺ん家シリーズの「まさき」のところ!
平仮名は故意にだったんですね!
とってもとっても萌えたところなので!
嬉し過ぎました( *´艸`)!(報告)
「にーちゃん!!!」は気づかなくて、読み返して悶えてきました!←

すごく楽しくて!楽しすぎて、ガリガリ君の件は台詞が言えそうです(読み込み過ぎ)

番外編も楽しいし、お得が沢山です♪
応援してます(^o^ゞ無理なく頑張ってくださーい♪

11匹 (プロフ) [2014年9月21日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおおおはようございます。惰眠をむさぼっていたえんどまめでございます。
ハマって頂けたなんて、眠気を吹ッ飛ばすお言葉、ありがとうございます!
「まさき」の出現ポイントは、是非是非リアルの二宮さんの切な~い顔を思い浮かべてください!はぁー、もう、ウリウリしたいくらい可愛いにーちゃんを!!って、それを言葉で書きなさいよ……小説もどきを書いてんでしょーが……と、にーちゃんのクレームが入りそうです。フフフ
ガリガリ君のくだりがお気に入りとは、渋いっすね~(笑)にーちゃんは、チョイチョイ口走るんですよね「ガリガリ君」。心の友なんですかね(^^)
先ほど、長~い六話が終了しました。
またそのうち七話が始まると思いますので、ご愛顧いただけるウレシイです。
私も頑張りマース!

えんどまめ (プロフ) [2014年9月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU