泪のボード

泪のプロフィール | 発言 (泪の最後の書き込み: 「優様 コメントありが...」 @泪のボード [2022年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

私がスノ担になって初めて作品を読ませて頂いたのが泪さんでした。表現力豊かで時には涙しながら拝読させて頂いたのですが無断掲載がありそれ以降読めなくなってしまってとても残念です。
当方誰が無断掲載しているか分からないため対処する事も協力する事もできずに悔しいですが、もう一度お話を再会して頂きたいです。
私以外にも泪さんの作品を待っている方は沢山いると思いますし、再会後また無断掲載されてしまうようであれば封印するなどもう一度私達に読むチャンスを頂きたいです。
日常生活の時間を削って更新してくださり感謝しかありません。また、もう一度同じ事をやられた時の絶望感、色んな感情や記憶を蘇らせてしまってたらすみません。
お気に入り作品、作者に登録しているため、本日更新したか分かりませんが通知が来たので送らせて頂きました。
勝手なことをしてしまいすみません。ご検討下さい。

ねんち (プロフ) [2022年4月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU