泪のボード

泪のプロフィール | 発言 (泪の最後の書き込み: 「優様 コメントありが...」 @泪のボード [2022年2月27日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして。私はずっと、アングラカムや黒に寄り添ってを読んできました。単なる私の考えになってしまいますが、ここにコメントをしに来ている方は、少しでも泪さんの作品を読みたいと思いここに来ているのだと思います。今回の無断転載のことで泪さんが悲しい思いをしたのは事実ですが、ここに来ている方も泪さんの作品をみたいと思っているのは事実です。ここにいる方、友達申請されている方には是非パスワードの提示や申請を認めてほしいです。また、それが難しいようであれば、どこに無断転載がされているのか教えていただきたいです。理由は読者にどの話がどのサイトで無断転載されたかの説明もなくパスワード設定され、見納めができなかったからです。更新停止をしているということはまだ再開をすると微かな願いを込めて過ごしてきましたが、再開する見込みがなく、一読者としては、悲しいです。もし、このコメントを読んでくださっているのであれば、新たに説明の文や対策について投稿してもらいたいです。
最後に長くなってしまいましたが、私は、この作品の連載再開を心より楽しみに待っています。このコメントを少しでも参考に2022年以降の活躍を願っています。読んでくださりありがとうございました。

(プロフ) [2021年12月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちゃんりお様
コメントありがとうございます。
基本的にコメントの返信はしませんが、今回は返させて頂きます。
今後パスワードの配布、申請を許可するつもりはありません。
どのサイトで転載されたかを公表もしません。サイトを晒してもプラスになる点はありません。
読者様のお気持ちもわかります。私も一読者としてこちらでお話を読ませて頂いていますので。
それでも、公開できません。
本当に申し訳ないです。
読者様の気持ちを優先したいという私の思いもありますが、自分の気持ちを裏切ってまで読者様の気持ちを第一優先には出来ません。
申し訳ないです。
今後も申請、パスワードに関するお問い合わせはご遠慮ください。

(プロフ) [2021年12月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事有難う御座います。お返事を下さるとは思わずにお送りしたので久々に存在を感じれて良かったです。
サイトについても御納得いただけないのでしたら、読者は待つほかないです。
泪さんが公開をしてくださる時まで楽しみにしています。でも、最後に聞かせて欲しいです。非公開にしている作品はまた公開してくださることはあるんですか?
もし、非公開のままにずっとしておくのであれば、最後に読者に説明をするべきではないのでしょうか?大きなお世話かも知りませんが、もし公開される気がないのであれば、読者をいつまでも公開することを期待させるのは悲しいやり方だと思います。もちろん、泪さんの気持ちが晴れるまで非公開というのであれば全然楽しみに待たせていただきます!言い方が少しキツくなってしまっていますが、私は、いつまでも泪さんのファンです!返信したくないと思ったら、本当に返信をしなくて大丈夫です。また長くなってしまい申し訳ないです。

(プロフ) [2021年12月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU