三岳さけのボード

三岳さけのプロフィール | 発言 (三岳さけの最後の書き込み: 「本編ネタバレの注意喚...」 @褪紅のボード [2023年11月1日 19時] )
三岳さけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します、褪紅です!
関係組みのご快諾ありがとうございます!

個人的には、織慧に守くんのカスミちゃんに対する好意を察してほしいなーと思っているのですが、いかがでしょうか?
織慧なら多分「好きならそう言ってしまえばいいのよ。それで嫌な思いをする女の子なんていないわ」と背をおすんじゃないかな、と思うので…!!

褪紅 (プロフ) [2022年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

織慧ちゃんの呼び方、承知しました! 関係性も問題がないようでよかったです。
こちらの呼び方としては、「織慧」、または守が考えたあだ名で、たまにふざけて「オリー」と呼ぶのがいいかな、と思っています。織慧ちゃんの難しい名前のくだりで、覚えるのを面倒臭がって省略していそうな気がしてならないです。

三岳さけ (プロフ) [2022年5月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリーで思わず笑ってしまいました笑
呼び方大丈夫です!織慧は内心ちょっと怒ってそうではありますが…笑
それではCSに書き込ませていただいて大丈夫でしょうか?

褪紅 (プロフ) [2022年5月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんです! こちらもCSに書き込ませていただきますね。
関係を組んでくださってありがとうございました! 褪紅様から直接お声掛けしてもらった時は本当に嬉しかったです……! 今後本編が始まってからも、どうぞよろしくお願いします!

あだ名の「オリー」に関しては、呼ぶ頻度は少ないと思いますが、織慧ちゃんがカスミちゃん関連の指摘をしてきた時の反抗心で呼んでいるという風でお願いします!(または内心こっそり呼ぶ)

三岳さけ (プロフ) [2022年5月7日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フフ、あだ名のオリーに笑っていただけて何よりです……!

三岳さけ (プロフ) [2022年5月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!今後とも私ともども、ゆらくらをよろしくお願いします。オリーは本当に予想外だったので笑ってしまいました笑

褪紅 (プロフ) [2022年5月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU