なつみ@殿厨のボード

なつみ@殿厨のプロフィール | 発言 (なつみ@殿厨の最後の書き込み: 「うわぁ、、そうなんで...」 @なつみ@殿厨のボード [2022年12月23日 1時] )

メッセージ一覧

ゆきむら。さんの件(ファンブック)でこちらに書き込み失礼しますm(__)m
NさんからLINEの返事が来ない件は私、知っているんです(;^ω^)
実は、NさんとJさん(長期活動休止)以外のグループの冠番組&X'masLIVEがゆきむら。さんのファンブックの発売予定日が同じ12月なんです( ´△`)
冠番組なんか私的に来年と思ってましたがまさかの12月4日からでその上X'masLIVEは12月24.25日にやるので中々忙しくて返信出来なかったんですよ(´□`; 三 ;´□`)
ただ私事ですが、ゆきむら。さんを不安にさせないで欲しかったですね( ;∀;)
ゆきむら。さんのTwitterのツイートを読んだ所ゆきむら。さんの配信を見た後に漸くNさんの会社のスタッフさんから返信が来たみたいでその返信内容は書かれてませんが逆にゆきむら。さんの神経を逆撫でして怒らせてました( ´-`)
ゆきむら。さんに歩みよる返信をして欲しかったです((( ;゚Д゚)))

花音 (プロフ) [2022年10月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうだったん⁉️え、、まじか。ってか今気づいた。ほんとごめん。ありがと!

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年11月19日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

謝らなくて大丈夫ですよ(* ´ ▽ ` *)ノ
そうなんですよ😫
でも最後の話し合いに社長のNさんが来なかったのでゆきむら。さん心の中で『あっ、結局最後まで会ってくれないんですね…。』と思ったのと心がスッと冷めたみたいです😱
STPRも辞めて他の方と会社を立ち上げたみたいです😖
Nさん、ゆきむら。さんにモラハラパワハラをしてたみたいですよ😰
ゆきむら。さんリスナーの切り抜き動画でリスナーさんとの会話で話してたので😓
他にも元メンバーのそうまさんがゆきむら。さんからのLINEで傷付ける用なLINEを返信&そのLINE内容はNさんの指示って返信返して更にNさんからも煽りみたいなLINEも来て最終的にゆきむら。さんは最後までゆきむら。さんの味方だった元メンバーのてるとくんを含めた元メンバー·STPR関係者のLINEを全て消したそうです😰
私的にNさんなりのゆきむら。さんのソロ活動の応援をゆきむら。さんの性格上の仕方だったんだと思うんですけど逆に勘違い&すれ違いになってしまいました🥺
他にもポケカメンさんって言う人とSTPRの裏話やNさんの事をツイキャスで話してましたし😖

花音 (プロフ) [2022年11月19日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわお。。待って悲しい。。全員のLINE消したのは知らなかった。。
あとなんか、ないこくんとなにかあったらしいね。みる限りだと。あれはなんだろ、、?

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年11月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なつみさん返事がかなり遅くなってすみませんm(__)m
丁度29日に父と兄以外の家族4人とでディズニーシーに遊びに行って疲れて寝ちゃいました(;^ω^)
ですよね…。
私も悲しくなりました( ノД`)…
消さないでそのまま残して欲しかったです(。´Д⊂)
また、信用出来て仲直りできると思ってたので、、
ないこさんは確かゆきむら。さんに憧れていて初めは一緒に会社を作るって言ってたんですけどそう言う話し合いの席にゆきむら。さんだけではなく何故かポケカメンさんって言う人もゆきむら。さんが連れて行ってしまいないこさんは色々話し合い最終的にこの件はなかった事に的になってしまいました…。
私はしばらくゆきむら。さん離れしようかなと思います、、、
TwitterのフォローとYouTubeの登録はしたままですがなんだかゆきむら。さんポケカメンさんと鬱さんって言う人とのコラボ配信からゆきむら。さんからNさんを含めた会社と元メンバーのてるとくん以外の悪口的なツイキャス配信とnote配信(切り抜き)で卒業前とNさんの会社から辞めてからはまるで別人過ぎてだんだんと怖くなって来まして…。
後、悪口的な配信の切り抜き見るたんびに胸が苦しくなったり痛くなったりするので(。´Д⊂)
長々とすみませんm(__)m

花音 (プロフ) [2022年12月1日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ。そうなんですね!なるほど。確かに色々ありましたもんね。。またゆっくり自分のペースで推し事一緒にがんばりましょ!時差失礼しました🍀

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年12月15日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね(*´-`*)ゞ
謝らなくて大丈夫ですよ( *´艸`)
話が変わるのですが、ゆきむら。さん11日の日に来年の2月5日に幕張メッセでワンマンライブを発表したんですよ(☆∀☆)
ただ、そのワンマンライブ満員?出来なかったら活動引退すると言ってました(´□`; 三 ;´□`)

花音 (プロフ) [2022年12月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそうですよね。私受験生でお金もなくて親にもダメって言われて泣きながらTwitterみてました。ツアーとかあればいいんですけどね。。

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返事がかなり遅くなってすみませんm(__)m
受験なんですね(。>д<)
本当は行きたいんですけどLIVEの熱気でアレルギー性の咳が出てしまうので私も行けないです、…。

花音 (プロフ) [2022年12月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、、そうなんですね。。
同じ在宅勢として家でライブしましょ!

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年12月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…。
そうですね(*´-`*)ゞ

花音 (プロフ) [2022年12月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU