なつみ@殿厨のボード

なつみ@殿厨のプロフィール | 発言 (なつみ@殿厨の最後の書き込み: 「うわぁ、、そうなんで...」 @なつみ@殿厨のボード [2022年12月23日 1時] )
なつみ@殿厨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆきむら。さんの件(ファンブック)でこちらに書き込み失礼しますm(__)m
NさんからLINEの返事が来ない件は私、知っているんです(;^ω^)
実は、NさんとJさん(長期活動休止)以外のグループの冠番組&X'masLIVEがゆきむら。さんのファンブックの発売予定日が同じ12月なんです( ´△`)
冠番組なんか私的に来年と思ってましたがまさかの12月4日からでその上X'masLIVEは12月24.25日にやるので中々忙しくて返信出来なかったんですよ(´□`; 三 ;´□`)
ただ私事ですが、ゆきむら。さんを不安にさせないで欲しかったですね( ;∀;)
ゆきむら。さんのTwitterのツイートを読んだ所ゆきむら。さんの配信を見た後に漸くNさんの会社のスタッフさんから返信が来たみたいでその返信内容は書かれてませんが逆にゆきむら。さんの神経を逆撫でして怒らせてました( ´-`)
ゆきむら。さんに歩みよる返信をして欲しかったです((( ;゚Д゚)))

花音 (プロフ) [2022年10月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーそうですよね。私受験生でお金もなくて親にもダメって言われて泣きながらTwitterみてました。ツアーとかあればいいんですけどね。。

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年12月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事がかなり遅くなってすみませんm(__)m
受験なんですね(。>д<)
本当は行きたいんですけどLIVEの熱気でアレルギー性の咳が出てしまうので私も行けないです、…。

花音 (プロフ) [2022年12月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、、そうなんですね。。
同じ在宅勢として家でライブしましょ!

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年12月23日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい…。
そうですね(*´-`*)ゞ

花音 (プロフ) [2022年12月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なつみさんお久しぶりです(*´-`*)ゞ
前にまた短編集のリクエストしたものの事でお話があるんですが追加リクエストしたの無かった事にして下さいm(__)m
私なんかの屑のリクエストをなつみさんが書く必要性がないなと自分で判断をしましたので私のリクエスト抜きの他の方々のリクエストを書いて下さいm(__)m
前の私がリクエストした話も消して下さっても構いませんので!

花音 (プロフ) [2023年2月1日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仲良くなりたい、みんなと

なつみ@殿厨 (プロフ) [2022年8月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU