NobuYouのボード

NobuYouのプロフィール | 発言 (NobuYouの最後の書き込み: 「がくたんさん、おはよ...」 @がくたんのボード [2017年10月13日 7時] )
NobuYouのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはー!がくたんです!
初ソロ作品の方にはコメント入れさせていただいたのですが、コラボ作品の方はこちらに、と思ってお邪魔しました!
まず、青強め虹色としては「愛と欲望の2」の話から。笑
あれ、ヤスくんですよね?
冒頭からヤスくんの体で読んでて、後書きで"あぁ、そういえば名乗ってないー"って気づきました(笑)
フツーにヤスくんの"真っ向勝負な攻め"の感じと"ぶっ飛んでる思考回路"に加えて"かいまみえる優しさ"も出ていて、名前のない違和感を感じさせませんでしたー♪
楽しい作品をありがとうございました♪
「愛と欲望」の方は、Nobuさんの候隆さん愛が溢れ出ていて、候隆さんの色気と共に、もうお互いにメロメロに酔いしれている二人のラブラブ具合が随所にこれでもかと注ぎ込まれていて。
バーの片隅で二人の濃厚なラブシーンをこっそり覗いてる気分でした♪(←ど変態。苦笑)
「十人十色」、好きですー!
二人のラブラブ具合の中にかいまみえる、人気アイドルならではの苦悩。
望んで飛び込んだ道とはいえ、当たり前の事が当たり前にできない窮屈さや、大切な人にもそうゆう思いをさせてしまう切なさ。
でも、その中でも見つけた"奇跡の人"。できうる範囲で、たとえ疑似体験でも、幸せな思い出を紡いでいけますように、と、応援したくなりました。
誰が何を、って話。確信が持てる程ではないんですが、
プロジェクターとパソコンの使い方を誰がすばるくんに伝授するのかと思ったら、きっと亮くん。
機内での映画はヤスくんか亮くん。
そして、マイナスイオンを浴びれちゃう滝はヤスくん。
お風呂の水着で水遊びはマルちゃん。
イチャイチャはすばるくんのオプション(笑)
ロブスターは大倉くん発案、手配は村上くん(笑)
教会は横山さん、ドレスはすばるくんの好みの問題。
なーんて、勝手に想像してました(笑)
全然合ってなかったらごめんなさいm(__)m
何よりもすばるくんの衣装が何だったのかとっても気になります(笑)
私、Nobuさんのように読解力が優れていなくて、お気に召すような感想ではないかもしれませんが、楽しく読ませていただいた御礼にツラツラと書き連ねてしまいました。
お目汚し、失礼しましたー!
また、作品読ませていただくのを楽しみにしてまーす!
P.S.後れ馳せながらソロデビュー、おめでとうございますヽ(●´ε`●)ノ

がくたん (プロフ) [2017年10月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

がくたんさん、ありがとう!!
色んな感想をくださって、ホントに嬉しい(≧▽≦)
まずJAM2は、そう、ヤスです!
途中までは普通に会話させたりしてたんだけど、天邪鬼な私がニヤリ(๑•̀ᴗ- )としてしまい、結果とっぱらっちゃいました(笑)
ホントは好きな人に自分の名前を呼んでもらえるのが醍醐味の筈ですが、敢えてやってみたんです。
まぁ、冒頭で“渋やん”っていっちゃってるしね(笑)
でも、違和感なくヤスで読んでもらえたなら書いた甲斐がありました。
ヤスって理由も無く突拍子もないことはしなさそう(自分の中ではちゃんと理由があったとしても周りに理解してもらえるかは別問題(笑))だけど、現状を打破させる何かを持ち合わせてるイメージがあって。
で、裏だったもので、あぁいうカタチになりました。
ただ、主人公ちゃんを尻軽には見て欲しくなくて。
ヤスも憧れてたような渋やんとの恋人関係だったし、快楽の序章だけだったとしてもそれだけでヤスに傾いたとは思われたくなくて。
それで回想シーンを入れました。
ヤスならまず最初に自己紹介するよね?って思い最後の最後に名前を出しちゃいました。
がくたんさんは色々と汲み取ってくれて良い方向に理解してくれるので、助かります。
追い込まれて書いてるのでその時には忘れてるんだけど、こうやって振り返ってみると自分なりにこだわってる部分があったんだなぁって思い出させてくれて。
がくたんさんのおかげだわ。
ありがとう!!

NobuYou (プロフ) [2017年10月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
JAM1のマスター横山。
一番頭の中にはあんな事やこんな事が浮かぶのに全然指に伝わってくれませんでした。
ちょうどジレッタの舞台中で、セクシーなヨコを目の当たりにしたら進むだろうと思ってたら…まったく書けなくなってしまって。
もうね、神々しさにやられてしまったというか。思わぬストッパーでした。コラボだから止めるわけにもいかないのにそもそも書く気になれなくて。
横山オーラのせいだったのかな?(笑)
結局1ヶ月以上放置してしまった苦い思い出のあるお話です。
なかなか自分の気持ちを言えないだろうと思ったのでカクテル言葉に気持ちを込めたり、アルコール消毒をさせたかったのと、カウンターを使いたかったので、マスター横山という設定に。
これは当事者よりも覗いてる側の方が楽しいかも知れないね(笑)
でも、こういうことをしたカウンターで翌日何も知らないお客様はお酒を呑むんだよ。
接客業としてどうかと思ったけど、それも興奮材料になればなって考えた私もかなりの変態(笑)

NobuYou (プロフ) [2017年10月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さて、十人十色。
カッコイイすばるが出てくるだろうなって思ってたから敢えてテイストをかえてみたの。
そしたら、浮きまくりで(笑)
そもそもあの作者さん達の中にいること自体が間違ってたんだけど。
すばるにとっての奇跡の人、気づいてくれて嬉しい!!
どうしても彼女を離したくなくて、でも、自分の都合に付き合わせるのも申し訳なくて…っていう葛藤を盛り込んでみました。
すばるが選んだ女性なんだから、すべてを受け止めてくれるに違いないだろうと思いながら書いてたんだけどね。
お待たせしました。
答え合わせです。
プロジェクターとパソコンは亮ちゃん。
がくたんさん、正解!!
なんなら、亮ちゃんからスクリーンも借りたのかもしれないね。
ロブスターの大倉も正解!!
カナダと言えば!っていうのを教えてあげて、手配までしてくれました。
花嫁衣装全般の手配のヒントをヤス。
選んだのはすばるなんだけど、何が必要とかどうやって用意したらいいかはヤスに教えて貰ったの。さすがに買いには行けないからネットショッピングだろうけどね。
カナダ旅行のツアコン的な役割をヨコ。
そもそも教会ありきで決めた行き先だったの。教会の周りにどんな観光スポットがあるかもリサーチして計画を立ててくれました。
実はヒナちゃんと丸ちゃんが先に決まってて。ホントはお話に出す予定だったんだけど、中途半端になるかなと思ってやめました。
教会に流れるオルガンを弾いてるのがヒナちゃん。
神父さんを丸ちゃん。丸ちゃんの優しい声で永遠の愛を誓いますか?って言って欲しかったんだ。
なんなら、ヒナちゃんの演奏を聞きながら甘い甘い夜を過ごしてたのかもね
(笑)
ナイアガラの滝の疑似体験は、すばるが水着を見ただけなのと、一緒にお風呂に入るのに自然な流れを作りたかったから(笑)
すばるの正装と言えばアレでしょう!
私の中ではTバックしか思い浮かばなかった(笑)
色は白なんだけど、その格好であのセリフを言っててもコメディになっちゃうから、敢えてにごしておきました(笑)
衣装はすばるの完全な好みよね。
ホントのウエディングドレスを着せるわけにはいかないけど、それに近いものって考えたらあぁなったと。
まぁ、私の考えることなんて浅はかなもんですわ(笑)

NobuYou (プロフ) [2017年10月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございまーす!
返答どうもありがとう!
いやー、コラボ書けるだけ凄い。
私、気後れしちゃうだろうし、宛がわれた範囲の中に物語を納めるのも難しそうやし、無理やろなぁって思っちゃうー。
十人十色の答え合わせは甘々採点にして45点ってとこでいいかなー?笑
間違いない!と確信したとこが合ってて良かった♪
また楽しみにしてますねー♪

がくたん (プロフ) [2017年10月5日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー。やすばのななAです!

やすばのななA (プロフ) [2017年6月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『偽装彼氏 .black』の作者です!
お気に入りに追加ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
これからも更新頑張って皆様が楽しめるような作品作りを心がけて行きます!

璃安 (プロフ) [2016年3月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
メッセージ、ありがとうございます。
章ちゃんからはじまり、シリーズを読ませてもらいました。
次の亮ちゃん?おーくら?楽しみにしてますね。
これからも頑張ってください(♡´▽`♡)

NobuYou (プロフ) [2016年3月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!
ありがとうございます(ノ´▽`)ノ♪
頑張ります♪
のぶさんのお陰で俄然とやる気が出ました♡
これからも日々精進して参ります!

璃安 (プロフ) [2016年3月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU