ジュウシマツのボード

ジュウシマツのプロフィール | 発言 (ジュウシマツの最後の書き込み: 「おそ松さんは私もすこ...」 @ジュウシマツのボード [2017年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!
許可させていただいた堕天使でございます!
仲良くしてくれると嬉しいです!
よろしくお願い致します!

堕天使 (プロフ) [2016年11月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!カレンです!
以前、堕天使さんの作品でコメントを書かせてもらったものですが、覚えていらっしゃるでしょうか…?
こんな私ですが記憶の片隅にでも置いてもらっていたら光栄です!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年11月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントの内容は覚えていませんがカレンという名前は覚えておりました!!

堕天使 (プロフ) [2016年11月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もあまり覚えてないんですが←
貴方様の作品が神だということを言いたかったんだと思います!w

ジュウシマツ (プロフ) [2016年11月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

神!?!?
全然そんなんじゃないです!!

堕天使 (プロフ) [2016年11月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

神です!
尊敬してます!
それとタメでいいですか?
私のことはカレンとでも呼んでください!
堕天使さんのことはなんとお呼びすればいいでしょうか?

ジュウシマツ (プロフ) [2016年11月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

堕天使と呼んでいいですよ!
タメ了解です!カレンと呼びます!
仲良くしてね^^

堕天使 (プロフ) [2016年11月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾ(・∀・`o)ネェネェ
いつも、楽しみに小説見させてもらってるけど、とりあえず更新早いよね!
1話書くのにどのくらい時間かかるの?
私は30分くらい!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月4日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1話に6分から7分だよ。この前調べた(笑)もっと早い時は五分以内(笑)
1000話から1500話で収めてるから早いだけだけどね(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月4日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、すげ
普通にすごいわ
でも私も1000〜1500で収めてるよ
差が…笑
p.s.
堕天使は何県に住んでるの?
色々質問しちゃってごめんね!
私は長崎だよ!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月4日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

長崎!!9州!!いいね(`・ω・)b
北海道だよ!超遠いね!!(笑)
質問してくれて嬉しいよー(笑)

堕天使 (プロフ) [2016年12月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU