ジュウシマツのボード

ジュウシマツのプロフィール | 発言 (ジュウシマツの最後の書き込み: 「おそ松さんは私もすこ...」 @ジュウシマツのボード [2017年4月2日 23時] )

メッセージ一覧

はい!というわけでレッツゴーしました!
久しぶりに話せて嬉しいです!改めてよろしくお願いします!

リオ (プロフ) [2016年12月8日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

な、なるほどぉ
久しぶりだからどんなテンションでいけばいいのかな~ってなっちゃったよ。カレンちゃんでいいのかな?呼び方

リオ (プロフ) [2016年12月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!
リオちゃんでいいかな?

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!じゃあそう呼び会おっか!
な、何から話そう;:←

リオ (プロフ) [2016年12月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。遠いね~
あ、話変わるけど、プロダクションの本持ってるの?

リオ (プロフ) [2016年12月8日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

持ってない〜
欲しいな(´;ω;`)
でもお試し読みならしたことあるの!
それで、可愛いな〜と思って!

ジュウシマツ (プロフ) [2016年12月8日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。私はDSじゃ読めないから買ったんだ。メリオダスくんかわいいよ!

DSのネットは便利だけど小説書くとかには大変かな

リオ (プロフ) [2016年12月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

スマホ早くほしいよー!
受験終われー!

リオ (プロフ) [2016年12月9日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

テストは終わったよ~
じゅーけーん~←

リオ (プロフ) [2016年12月9日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえぇぇぇぇぇいっ!!
よかったじゃないかぁぁぁあ!!
私はアドバイス(?)しただけさぁっ!また話せてすっごい嬉しいよ!

リオ (プロフ) [2017年4月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はっはっは!私はログインの恩人さぁ((殴
時雨ちゃん(でいいのかな?)は、今はまってるアニメある?
ちなみに私はおそ松さんと七つの大罪だぜ☆((殴

リオ (プロフ) [2017年4月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU