とあ。@低浮上のボード

とあ。@低浮上のプロフィール | 発言 (とあ。@低浮上の最後の書き込み: 「るとちゃん!!!久し...」 @とあ。@低浮上のボード [2020年9月27日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして!友達申請ありがとうございます!
Vermutです。宜しくお願いします!

杳覇 (プロフ) [2018年12月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!!こちらこそです!!
いきなり友達申請してしまったのにも関わらず反応していただけるとは思わなかったので…(笑)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんな、凄く嬉しかったです!!
蒼音様は、私の小説から来て下さったのですか?

杳覇 (プロフ) [2018年12月16日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、そうです!!
時間がなくてしっかり読んだわけではないのですが…
とても良い作品だなぁ…と思いました!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月16日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あああああっ、ありがとうございます(泣)めちゃくちゃ嬉しいです(泣)
蒼音様もイナズマイレブンお好きなんですか?ってすみません、質問ばっかりで…(^^;;

杳覇 (プロフ) [2018年12月17日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!イナイレ大好きです(*´∀`*)
いえいえ!!
あ、普通に蒼音とか蒼ってよんでくださって大丈夫ですよ?
あとタメ全然OKですというかむしろタメが良いです((

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれは…!誰推しですか?因みに私はブレイク組+不動です((聞いてない
分かった!じゃあ私のこともぜひベルと…!改めてよろしくね、蒼音!

杳覇 (プロフ) [2018年12月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…一番は風丸くんですかね?
ブレイク組も不動くんも好きです…!!((黙れ
うん、よろしくベル!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あああ、わかるー!!私も一郎太好きだよ!!……正直、最初見た時女の子かと思っ((

杳覇 (プロフ) [2018年12月19日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もだよ(笑)
声聞いて「ボーイッシュで可愛い女の子やな!!」ってリア友に言ったら「?そいつ男」って言われた

とあ。@低浮上 (プロフ) [2018年12月19日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね笑笑
アッ……凄い、私もだ……。私は弟に言われて気付いた……。

杳覇 (プロフ) [2018年12月20日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU