(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこのボード

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこのプロフィール | 発言 ((=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこの最後の書き込み: 「好きを詰め込むのは良...」 @テンガイユリのボード [2020年10月7日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します〜!

うた (プロフ) [2020年9月22日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実装(?)するのは後ですが、
希望などはありますか?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

希望ですか…どんな関係だといいなとかありますか?

うた (プロフ) [2020年9月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんが飛鳥のことを心配している。。とかですかね?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それいいですね!そちらが良ければこれで決定したいですね…

うた (プロフ) [2020年9月22日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと一緒にゲーム(想像だと
マリカー)とかやってたり
よくお出かけしてたり。。?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと信用している、も追加でどうですか、、?

うた (プロフ) [2020年9月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それってどちらでしょうか?

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いです!あ、設定上無理なら全然大丈夫ですよ!?そしたら七海が飛鳥くんのこと信用してる、でも全然いいですし

うた (プロフ) [2020年9月22日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、お互いでしたか!
全然大丈夫です!
信頼関係。。良き。。

(=゚ω゚=)にゃあ@わがはい、ななしのねこ (プロフ) [2020年9月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU